戦利品うp
一日目

Ntype
完
二日目
いつも通り5秒で終わると思ってたら30分かかったStrayMoon
8時30分までコンビニ前にいた割には早く買えたみりおんばんく&RETRO
じゅんけさんと他の人の差がぱねぇことになっているウィザーズブレインTCGとラミカ
いいんだ、うっかりの予感!の人がいれば俺はいいんだ。
三日目

会場内で見かけた瞬間ちょっと引き気味(大きさ的な意味で)だったCradle
結構早い時間になくなったみたいだし助かった

まっ○つーあざーっすうどんや
しかしケースに色を塗って欲しかったのは俺だけではないはず

メガネ拭きwwwwwwwwwwwwうどんやのケース内に収まることになりましたTraumatize

だんだん面倒になってきてあとはいいや全部一回で入れちゃおうとかそうゆうことだよ言わせんなよ恥ずかしい
左上から
アレム画館(桐島サトシ)×2 裏表紙がさとみさん(ぁ 一応中身にも1枚あったwww
つちのこ流星群(よしづきくみちさん)×2 ショコラテ(一葉モカさん)本と下敷き
ASTRO CREEP(松竜さん) atelier Tiv artworks(Tivさん)×2
1000
4600
9500
1.5諭吉か・・・