始めると言った覚えもないがおわた
しかしこのシステム面のクソさ加減まぢどうにかならんかったのかな・・・
左右の余った背景と、音量だけでも直せばもっとマシになるのに
っというわけで次は世界樹だなwwwww
と思ったがティンクル☆くるせいだーすが9/30か
ほんとにでんのかよwwwwwwwwww特典情報工事中なってんぞwwwwwwwwwwww
まぁ地雷じゃないことを祈りつつ買おう・・・
しかしこのシステム面のクソさ加減まぢどうにかならんかったのかな・・・
左右の余った背景と、音量だけでも直せばもっとマシになるのに
っというわけで次は世界樹だなwwwww
と思ったがティンクル☆くるせいだーすが9/30か
ほんとにでんのかよwwwwwwwwww特典情報工事中なってんぞwwwwwwwwwwww
まぁ地雷じゃないことを祈りつつ買おう・・・
#
by chimair
| 2010-09-23 17:49

