人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人=朱条だったりルシェアだったり。割とどうでもいい話ばかり。


by chimair
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
零の軌跡おわりくぎゅううううううううううううううう



はっ俺はいったいなにを・・・





ぶっちゃけ誰も見てないだろうしネタバレ全開だとエスヨシュはラスダンにいらんでしゃばりすぎだろこいつら
いちいちワイズマンと比較するしお前らは何様かと・・・
オーリオール取り込んだワイズマンの方がつえーに決まってんだろなんのためにレーヴェは死んだんだよ


レンふつーに手助けしてふつーにエステルと和解してふつーにリベール行くっていうの。
え?特務支援課のお話ではないの?でしゃばりすぎにもほどがある






戦闘
いやーヨシュアはやっぱ便利だなー魔眼つえー^^Sクラフト全体はやっぱ便利すぎだなー^^
ロイドとかいう空気ザコいらん^^



GEBを買うといったな?
あれは嘘(ry




世界樹3再開っす!
しかし再開してみるとサブクラスがあまりにも酷すぎる
シノビ/ゾディ以外全部休養で変える必要があるレベルwwwwwwwwwwww

ショーグン作れるようになったからモンクかプリは2軍行きだなwwww






MHP3
予約してないから12/1に買えるかわからん事件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






















どうしよう・・・笑えばいいのかな?
# by chimair | 2010-11-21 23:35
ブログ更新がめんどく(ry

まぁボーダーブレイクエアバーストしまくってるわけだけど、諭吉さんがマッハ
行ってるゲーセンが500円で1クレボーナスだからまぁマシなんだが、それでもマッハだなぁ
っていうかさみぃ


ありえねぇ・・・



今期
まぁ大方の予想通りインデックス2だけ
FAとかヨスガとかはスルーだなぁ・・・超おすすめされたら分からんが


こんなもんか?零の軌跡はおわんない(ry
# by chimair | 2010-10-27 23:18

MHP3体験版やってた

さすがに受けるダメージが少ない+回復薬たくさんでゆゆう^^

→普通に時間ないお^^^^^^



使った武器だけ

太刀
どこが変わったのかkwsk^^普通に斬ってた^^

ヘヴィ
どこが(ry

大剣
強溜め斬りたのしいお^^当たらないお^^

スラックス
ガンランスと何が違うの?属性?
ブンブンできんのは楽しいがwwww






というか弓とガンランスと笛・・・はまぁいいかがないってどうゆうことだよ!
体験版の画像見たら弓の子が一番可愛い・・・違った、弓使いたかったのに!




っていうかジンオウガとティガ亜種どこだよwwwwwwwwwwwwwwwwwなんでいないの?wwwwwwwww





零の
おわんねぇ
# by chimair | 2010-10-17 20:17
さらにちょっと情報チラ見したらエリィルートにティオルートだと・・・2周やってたらチーターバースト間に合わんしくるくる買ってもいねぇし

どっちか切るかー・・・

というか10/15か21かそこらでボーダーブレイク2.0だしやってる暇もねーよwwwww



どうしろっていうんだ・・・orz
# by chimair | 2010-10-05 23:31

くるくる

<<零の軌跡


つまりはそういうことだ・・・

零とくるくる終わったらチーターバーストくらいだろ
で1ヶ月やってMHP3。完璧だな
# by chimair | 2010-10-01 18:06