人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人=朱条だったりルシェアだったり。割とどうでもいい話ばかり。


by chimair
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

きんじょー

てぃんくるくるせいだーずGOGO!




を買おうとしたらなかったのでゴッドチーターバースト買いました
わりと楽しい^^



あと多分こっち更新しないから左にあるついったー欄でも見ててくれw
# by chimair | 2011-02-05 21:38

うーん

頭 ジンオウキャップ
胴 ?
腕 ジンオウ
腰 ?
脚 ジンオウ

胴は多分ナルガSかU
腰は多分ベリオSかU

頭胴脚のセットは他でもいいけど、
ベリオの棘でないし亜種ベリオとかやる気おきないし

まぁドリンククエのベリオ亜種+ティガでも明日やろう。うん。




しかしジンオウ脚とナルガ腰の見た目の合わなさに吹いたよパパ
ナルガ
ナルガ
ジンオウ
ナルガ
ジンオウ
にしようと思ってたのに断念するレベルwwwwwwwwパンツじゃないから状態でわろち



アカムまだーちんちん
# by chimair | 2010-12-21 00:40

くるぺっこー

余裕ぶっこいてドスなんとか2体倒してたらアオアラシさん出てきてついでに砥石がなくなった(俺双剣)
2死ゆゆう^^ピッケルでかこーんして砥石手に入れてなんとか倒したお




太刀使用禁止縛りきつすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ブナハ装備作ったけど特殊攻撃が毒とか麻痺とかさっぱりなくてただの初期より防御が高い装備だお


P2Gの時も
キリン
パピメル
ナルガ
リオソウルZ←及第点


そうだね見た目だね

あとあれか。ガンナーで根性つけたのとブランゴの作ったくらいか






ガンランスあきt






おそくなったけどありすぼーかるこれくしょん買ってきたお
わりといい感じだお

やっぱnaoいいのー
# by chimair | 2010-12-03 00:09

まぁなんていうか

深夜発売に1時間半前から並んでたら普通に買えたよね

キラービートルドコー俺のブナハ装備が作れないんだけど



時間がねぇなぁ・・・仕事やすみてー
# by chimair | 2010-12-02 00:14
ぱすちゃこんてにゅーPSPは12/9なんだってね

モンハンなかったらこっちやるお^^
明日はアリスボーカルコレクションかってくるべそ表紙の初音様ぺろぺろ^^

あとらくなくあ→やってない
ぱすちゃC++→やってない

PSP版ではぼたん攻略可になっていますように。しゅーぽんぽんだよー


1期fripside信者的にはnaoさまさまなんだけどなー

ただOP見たらアニメーション部分は使いまわしだったな
割と気に入るとゲームを起動するとOPを必ず見る(20回くらい見ると飽きる)んで何故か覚えてたなぁ


しゃーまんずさんくちゅあり?なんですかそれは?



現実逃避はこのへんにしとこうw






引継ぎは称号、武器使用回数、アイルー系プーギー系っぽいですね
俺の太刀使用回数が引き継がれるとは胸が熱くなるな・・・

うーん、そーけんガンランスたのしそうだからそっちやって、詰まったら太刀ちゅう復活だなぁ



















かえるんかなー
# by chimair | 2010-11-27 01:34