人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人=朱条だったりルシェアだったり。割とどうでもいい話ばかり。


by chimair
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熱い

来週4連休らしい。




有給取れってさ^^





買ってきたwifiとかPSPとかやるやつは設定がよくわからずドライバ消してもいっかい入れなおす。

だが面倒だからちょっと放置してる。



で、本題。今月も16日、もう10日で給料が入る頃。

やっとひぐらしの小説が出た。皆殺し(上)。
いつもなら月初めに出てるから今月でねーんじゃねーかと思いながらも探してた甲斐があった。

熱い。ひたすらに熱い。

今までのストーリーをただ流すだけじゃなく、ついに真相に迫っていくのが熱い。
まだ半分くらいだが続きが気になる。

ま、一気に読むのもなんだしちまちま読むんだが。


小説最近買ってねーからなー。なんか買おうかな。
川上稔の新しいのでも。
by chimair | 2008-09-16 22:12