人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人=朱条だったりルシェアだったり。割とどうでもいい話ばかり。


by chimair
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戦乙女たのしすぎわろた

もう8章だっけ?4部構成だとしたらもう最後っぽいです。
ついに目覚めたセリカ、幻燐へと続く物語の最終章。
ま、10章くらいまではあるはずだし、土日でクリアできたらいいな。

技は熟練度上げまくりっす。マスターしたのがもうあるくらい。
リタ強すぎわろた。
逆にペルルは冷遇しまくってたら育ってないっすw
弱いんだもん(


んでも、2周目ができそうな感じではないのが悲しいかな。
その点冥色隷姫は良かったなぁ・・・w

主人公が飛行タイプ持った瞬間に弓にぬっころされてどこのリザードンだと・・・w



悠久も大戦もマンネリなんでロードオブヴァーミリオン(以下LoV)もやってみた。
近くに設置店がない。悲しい。

欲しいカードはあるんだけどなぁ・・・w
ヴァンパイアロードほしいです。


そういえばルミナスアークやってねぇな。魔女の森行ったあたりだわ。
FFTのがおもしろいしなぁ・・・w
PSPほしす。モンハンは買わないだろうが。
給料で新型でも買ってこよっかなぁwww
by chimair | 2008-06-26 23:21