雛札製作委員会 主催 幻想の宴大会 ~本当の戦いはこれからだ~
2008年 05月 24日
お疲れ様でした。実際に書いているのは26日なのであしからず。
さて、この日は朝早く起きて、電車に。眠かったです。
10時に着くように調整し、9時50分ほどに綾瀬に。
迷子にならずに済んだので、10時30秒前ほどに会場入り。
受付にいた人に話しかけると、30秒くらい待ってくれといわれましたしw
で、さっそく受けつけ。初心者講習会と大会の。
せっかくだからエントリーナンバーは両方1番頂きました(*′ω`*)
時間になるまで、親切な方にルールを教えてもらいながら、初心者講習会へ参加。
まぁあんまり初心者講習会って感じではなかったです。藍しゃまー
ごめんよ・・・Type夢は1つしか買ってないんだぜ・・・
フラン2レミィ2が作りたいんだぜ・・・
時間になって大会開始。参加人数は84人?の巨大な大会にw
スイスドロー6回戦で。
で、結果はまぁ2-0-4で見事な負け越し。
勝った2回はリザレクションがぐるんぐるん回ってましたw
他は・・・まぁ聞かないで・・・w
9点とか余裕で出るんで楽しかったですw
(このゲーム、HPは大体20点くらい)
しかしまぁ、フランリーダー相手に7点殴られた後、やっとHPが同じとかいう展開は正直吹きましたw
負けましたが\(^o^)/
大会参加された皆様、お疲れ様でした!
っと、チラ裏
1 咲夜1魔理沙3
2 紫1パチェ3
3 霊夢2魔理沙2
4 紫1レミリア3
5 フラン3パチェ1 ?
6 アリス2魔理沙2
最後らへんはちょっと記憶が(
最悪に相性が悪かったのは紫1レミィ3だなwwww
ハートブレイク刺さり放題、サポートははがされ放題でやることねえwwwwwww
いちおーレシピだけ。
L妹紅4
スペル 25
3 「インペリシャブルシューティング」
3 「パゼストバイフェニックス」
3 虚人「ウー」
3 貴人「サンジェルマンの忠告」
2 蓬莱「凱風快晴 -フジヤマヴォルケイノ-」
2 減罪「正直者の死」
3 不死「火の鳥 -鳳凰天翔-」
3 時効「月のいはかさの呪い」
3 藤原「減罪寺院傷」
イベント 9
3 セルフバーニング
3 永遠の苦輪
1 悪戯
1 朱雀の炎
1 全方位攻撃
サポート 6
3 リザレクション
1 逢魔が刻
1 宿敵
1 月まで届け、不死の煙
4なら朱雀はいらないな。全方位よりはピンポイント。
あとはスペルを2枚減らして宿敵、逢魔を増やしたいところ。
写真は結果。まぁこんな小さなとこ見てる方もいないでしょうし、名前は消さずに出しちゃいますけど、まぁめんどくさいんで(
ぼく
がんばった
よ!
さて、この日は朝早く起きて、電車に。眠かったです。
10時に着くように調整し、9時50分ほどに綾瀬に。
迷子にならずに済んだので、10時30秒前ほどに会場入り。
受付にいた人に話しかけると、30秒くらい待ってくれといわれましたしw
で、さっそく受けつけ。初心者講習会と大会の。
せっかくだからエントリーナンバーは両方1番頂きました(*′ω`*)
時間になるまで、親切な方にルールを教えてもらいながら、初心者講習会へ参加。
まぁあんまり初心者講習会って感じではなかったです。藍しゃまー
ごめんよ・・・Type夢は1つしか買ってないんだぜ・・・
フラン2レミィ2が作りたいんだぜ・・・
時間になって大会開始。参加人数は84人?の巨大な大会にw
スイスドロー6回戦で。
で、結果はまぁ2-0-4で見事な負け越し。
勝った2回はリザレクションがぐるんぐるん回ってましたw
他は・・・まぁ聞かないで・・・w
9点とか余裕で出るんで楽しかったですw
(このゲーム、HPは大体20点くらい)
しかしまぁ、フランリーダー相手に7点殴られた後、やっとHPが同じとかいう展開は正直吹きましたw
負けましたが\(^o^)/
大会参加された皆様、お疲れ様でした!
っと、チラ裏
1 咲夜1魔理沙3
2 紫1パチェ3
3 霊夢2魔理沙2
4 紫1レミリア3
5 フラン3パチェ1 ?
6 アリス2魔理沙2
最後らへんはちょっと記憶が(
最悪に相性が悪かったのは紫1レミィ3だなwwww
ハートブレイク刺さり放題、サポートははがされ放題でやることねえwwwwwww
いちおーレシピだけ。
L妹紅4
スペル 25
3 「インペリシャブルシューティング」
3 「パゼストバイフェニックス」
3 虚人「ウー」
3 貴人「サンジェルマンの忠告」
2 蓬莱「凱風快晴 -フジヤマヴォルケイノ-」
2 減罪「正直者の死」
3 不死「火の鳥 -鳳凰天翔-」
3 時効「月のいはかさの呪い」
3 藤原「減罪寺院傷」
イベント 9
3 セルフバーニング
3 永遠の苦輪
1 悪戯
1 朱雀の炎
1 全方位攻撃
サポート 6
3 リザレクション
1 逢魔が刻
1 宿敵
1 月まで届け、不死の煙
4なら朱雀はいらないな。全方位よりはピンポイント。
あとはスペルを2枚減らして宿敵、逢魔を増やしたいところ。
写真は結果。まぁこんな小さなとこ見てる方もいないでしょうし、名前は消さずに出しちゃいますけど、まぁめんどくさいんで(

ぼくがんばった
よ!
by chimair
| 2008-05-24 21:50

