人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人=朱条だったりルシェアだったり。割とどうでもいい話ばかり。


by chimair
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さらば2000円

まぁたかが大戦7~8回くらいだしな(=´ω`=)y-┛~~

たっけえええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwww


というわけでパンヤ。
ガチャレアのお話。

1回目 スカ
2回目 ス(
3回(
4(
5(

前回はここまででしたので、追加で11回分購入。

6回目 スカ
7回目 スカ
8回目 スカ
9回目 スカ
10回目 ゴス服(`・ω・´)















エリカだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



それはさぁ、浴衣出てからちょっと浮気してたけどさぁ・・・w
まぁセシよりはマシだからいいんだけど。

だけどまぁ後6回+補助券で多分1回分どうすっかなぁ。アリン目指して回すべきか否か。
とりあえず明日からまたネットなしっす( ゚ー゚ )
ネットっていうかPC先に送っちゃうからPCなしかww

きっと4月半ばには繋がってると思う。多分。

それまで皆さん、お元気で(*′ω`*)ノシ
by chimair | 2008-03-26 23:41