人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人=朱条だったりルシェアだったり。割とどうでもいい話ばかり。


by chimair
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土曜。

買出しに行ってゲーセンに行って終了。うん、有意義だな。

チョコボール買ってきたら銀のエンゼルでたwwwww
これで8個目なんだけど、送ろうかなぁwww

ゲーセンは大戦とQMA。
大戦は七品に。初の入れ替え戦だったんだけど、上手い具合に勝てて昇格。

 ∧_∧      魏?ぼこぼこにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

まぁ一回完全に忘れてて火計を看破されたわけですg

つかやっぱ4枚が楽だな。SR甘寧、R馬孫策、R周ユ、R孫権で3連勝。
総武力は涙目ですがwwww

っていうかCPU強すぎるんだけどw知力10の周ユがダメ計で一発退場とかありえねえww
ウキツ先生恐るべし・・・!


QMAはサイクロプスで3戦。15、13、12位で早くも降格危機。
やっぱケルベロスが一番いいなwwwwでも落ちたくないから切り上げてきたwwwww
魔導士5級だから、大魔導士くらいにはなりたいネェー(´・ω・)(・ω・`)ネェー



そんな一日でした。


そうそう、こんなん見ました。
くだらなさすぎるんだが名前調べてしまった。そしたらいなかった。寂しかった。
くやしいのうwwwwwwwwwwwwくやしいのうwwwwwwwwwwwww
by chimair | 2008-01-19 23:48