寒い
2007年 12月 11日
毎回こんな感じかもしれんが寒い。9℃ってなんじゃ。
さてさて、外出てねーし話題もないんだが、あまりにも更新がないとあれなんで更新!
お前らのマイブームを3つ教えて
・スパイダーマ
・パンヤ
・ひぐらしのなく頃に(小説)
次点で天鳳(麻雀)かな。
三国志大戦も3が出るまであと数日だからwktkだが(=´ω`=)y-┛~~
そーいや最近はDSが空気だな・・・w
ぱんやーはさっさとジュニアになりたいです><
追記
寝る前にガチャっとポンタPP回したらフェザー出てきたw
カズのだけd
売ってアリンのやつ買おうーっと☆-(*ゝω・)vきゃるん♪
さてさて、外出てねーし話題もないんだが、あまりにも更新がないとあれなんで更新!
お前らのマイブームを3つ教えて
・スパイダーマ
・パンヤ
・ひぐらしのなく頃に(小説)
次点で天鳳(麻雀)かな。
三国志大戦も3が出るまであと数日だからwktkだが(=´ω`=)y-┛~~
そーいや最近はDSが空気だな・・・w
ぱんやーはさっさとジュニアになりたいです><
追記
寝る前にガチャっとポンタPP回したらフェザー出てきたw
カズのだけd
売ってアリンのやつ買おうーっと☆-(*ゝω・)vきゃるん♪
by chimair
| 2007-12-11 23:31

