人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人=朱条だったりルシェアだったり。割とどうでもいい話ばかり。


by chimair
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱ長いわー

ほぼ共通パートだから話読んでないんだけど、それでもまだ8章とか戦闘長すぎる。
今のところ、Sが1回、Aが1回、Bが1回、他全部SSできております。

ARユーフォリアはやっぱ強いなぁ。緑が2体だと発狂するけど。
青も半分くらい入ってるんだから、バニッシュ欲しかったとかよくばりすぎ?

今回は希美ルートに入りました。こっから話読んでいくと、長くなりそうだなぁ。目標は今週中に2周はクリア。ってとこかな。

つかHARD敵がつよすぐる。BOSSよえーよえー言ってたけど、龍がでてきてからは前言撤回。
龍強すぎる。特に拠点にいるのは%攻撃以外、どうしようもないっすね。


ま、ちゃっちゃとクリアするぜー(=´ω`=)y-┛~~
by chimair | 2007-09-18 23:44