人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人=朱条だったりルシェアだったり。割とどうでもいい話ばかり。


by chimair
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あ゛っー

休日の朝からマインスイーパとニコニコとか\(^o^)/
中級の52秒が更新できなくて発狂しそうなしゅーですおはようございます。

聖なるかなは結局4章の途中です。1周クリアまでの廃ペースはさすがに自重しております。
にしても、ボスが弱すぎて・・・。%攻撃やばす。カティマの北天星の太刀Ⅱでベルバルザードに8000とか吹いた。
%攻撃が強力になってくるHARD以上だと、ボスが弱いのは仕方ないか・・・w

っていうか、ナーヤ(赤ユニット)を1周目全然使ってなくて、19Lvとかやる気ねえ。
ヤツィータとクリスト赤しか魔法いないけど、まぁいいかって感じで(=´ω`=)y-┛~~

ナルカナ様マダー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン



とかなんとか書いた後にやったら記録更新できた!
2秒だけどネェー(´・ω・)(・ω・`)ネェー
by chimair | 2007-09-17 09:57