あー
2007年 06月 29日
そういえば今日 Honey Comming発売日か。
多分Hook信者としてはいちおーやるかなー。
というか暑い。まぢで。やばい。もう7月かって感じっすねー・・・。
多分Hook信者としてはいちおーやるかなー。
というか暑い。まぢで。やばい。もう7月かって感じっすねー・・・。
by chimair
| 2007-06-29 22:48

