人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人=朱条だったりルシェアだったり。割とどうでもいい話ばかり。


by chimair
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小説

まぁ俺の中で小説ブームははっきり言うと過ぎ去ってしまって、今では気に入ってる作家、絵師の物をちまちま買うだけで、新シリーズにはあんま手を出していないんですよね。

で、今月はたまたま新刊で欲しいのがあったのでお買い物。
風の聖痕 ignition4
天空のアルカミレス5
この2作。

風の~はアニメもやってますね。1話で切りましたが(笑)
天空の~は3巻くらいからおもしろかったです。1巻は絵師が違ってたら買ってもいなかったですし(=´ω`=)y-┛~~

純さんはまぢいいですね!


とりあえず、面接も近いもんで文章考えたり、なんか提出しろだのメール来たのでそれも書かないといけないし、来週は更新なしの可能性も・・・!
by chimair | 2007-06-23 23:43