きんじょー
2011年 02月 05日
てぃんくるくるせいだーずGOGO!
を買おうとしたらなかったのでゴッドチーターバースト買いました
わりと楽しい^^
あと多分こっち更新しないから左にあるついったー欄でも見ててくれw
を買おうとしたらなかったのでゴッドチーターバースト買いました
わりと楽しい^^
あと多分こっち更新しないから左にあるついったー欄でも見ててくれw
by chimair
| 2011-02-05 21:38

