人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人=朱条だったりルシェアだったり。割とどうでもいい話ばかり。


by chimair
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おーおーきーくつばさひろーげーてー

ぱすちゃこんてにゅーPSPは12/9なんだってね

モンハンなかったらこっちやるお^^
明日はアリスボーカルコレクションかってくるべそ表紙の初音様ぺろぺろ^^

あとらくなくあ→やってない
ぱすちゃC++→やってない

PSP版ではぼたん攻略可になっていますように。しゅーぽんぽんだよー


1期fripside信者的にはnaoさまさまなんだけどなー

ただOP見たらアニメーション部分は使いまわしだったな
割と気に入るとゲームを起動するとOPを必ず見る(20回くらい見ると飽きる)んで何故か覚えてたなぁ


しゃーまんずさんくちゅあり?なんですかそれは?



現実逃避はこのへんにしとこうw






引継ぎは称号、武器使用回数、アイルー系プーギー系っぽいですね
俺の太刀使用回数が引き継がれるとは胸が熱くなるな・・・

うーん、そーけんガンランスたのしそうだからそっちやって、詰まったら太刀ちゅう復活だなぁ



















かえるんかなー
by chimair | 2010-11-27 01:34