おわかりいただけただろうか?
2010年 10月 27日
ブログ更新がめんどく(ry
まぁボーダーブレイクエアバーストしまくってるわけだけど、諭吉さんがマッハ
行ってるゲーセンが500円で1クレボーナスだからまぁマシなんだが、それでもマッハだなぁ
っていうかさみぃ
ありえねぇ・・・
今期
まぁ大方の予想通りインデックス2だけ
FAとかヨスガとかはスルーだなぁ・・・超おすすめされたら分からんが
こんなもんか?零の軌跡はおわんない(ry
まぁボーダーブレイクエアバーストしまくってるわけだけど、諭吉さんがマッハ
行ってるゲーセンが500円で1クレボーナスだからまぁマシなんだが、それでもマッハだなぁ
っていうかさみぃ
ありえねぇ・・・
今期
まぁ大方の予想通りインデックス2だけ
FAとかヨスガとかはスルーだなぁ・・・超おすすめされたら分からんが
こんなもんか?零の軌跡はおわんない(ry
by chimair
| 2010-10-27 23:18

