MHP3体験版やってた
2010年 10月 17日
さすがに受けるダメージが少ない+回復薬たくさんでゆゆう^^
→普通に時間ないお^^^^^^
使った武器だけ
太刀
どこが変わったのかkwsk^^普通に斬ってた^^
ヘヴィ
どこが(ry
大剣
強溜め斬りたのしいお^^当たらないお^^
スラックス
ガンランスと何が違うの?属性?
ブンブンできんのは楽しいがwwww
というか弓とガンランスと笛・・・はまぁいいかがないってどうゆうことだよ!
体験版の画像見たら弓の子が一番可愛い・・・違った、弓使いたかったのに!
っていうかジンオウガとティガ亜種どこだよwwwwwwwwwwwwwwwwwなんでいないの?wwwwwwwww
零の
おわんねぇ
→普通に時間ないお^^^^^^
使った武器だけ
太刀
どこが変わったのかkwsk^^普通に斬ってた^^
ヘヴィ
どこが(ry
大剣
強溜め斬りたのしいお^^当たらないお^^
スラックス
ガンランスと何が違うの?属性?
ブンブンできんのは楽しいがwwww
というか弓とガンランスと笛・・・はまぁいいかがないってどうゆうことだよ!
体験版の画像見たら弓の子が一番可愛い・・・違った、弓使いたかったのに!
っていうかジンオウガとティガ亜種どこだよwwwwwwwwwwwwwwwwwなんでいないの?wwwwwwwww
零の
おわんねぇ
by chimair
| 2010-10-17 20:17

