ポケモン買ってきた
2009年 09月 19日
なんていうか、シルバー欲しかったんだけどシルバー大人気だよ!って言われるとゴールド買いたくなるよね。
ゴールド買ってきましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうね、普通に売っててびっくりwwwwwwwwwww
シルバーも売ってたよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は、いいんだけど
イース7もう出てたのか・・・
フェルガナ、オリジンの時はめちゃめちゃやりまくったけど。
ま、値段が少し落ち着いた頃に買ってやりまくるとするよ。
よーしパパポケモンやっちゃうぞー
ゴールド買ってきましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうね、普通に売っててびっくりwwwwwwwwwww
シルバーも売ってたよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は、いいんだけど
イース7もう出てたのか・・・
フェルガナ、オリジンの時はめちゃめちゃやりまくったけど。
ま、値段が少し落ち着いた頃に買ってやりまくるとするよ。
よーしパパポケモンやっちゃうぞー
by chimair
| 2009-09-19 23:02

