人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人=朱条だったりルシェアだったり。割とどうでもいい話ばかり。


by chimair
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さぼってた

ちょっとまじめに書くと仕事が暇。早く3月はじまんねーかな。

3/1に雛札主催の幻想の宴大会。これは行く。
3/4に悠久の車輪verup。これは熱い。ホリススム的な意味で。
3/8に例大祭。一応カタログ買ってきたんだけど、厚くね?wwwwww多くねサークルwwwww



天空のユミナは買ってきた。戦闘が始まりません。まだー。



超花粉症だと思ってたんだけど
会社の人A「しゅーさんのそれ、花粉症じゃないですよねw」
し「!!!!?????」
A「そんなに声変わらないですよ花粉症wwwwwwただの風邪ですwwwwwww」
し「!!!!!!!11111111」


そんな感じ。風邪薬飲んだら楽になったしマヂで?

い、いやおかしいだろう俺去年もぐずぐずだったんだけどあれも風邪?いやおととしもぐずぐずだったぞ・・・?
まさか毎年季節の変わり目だから風邪引いてただけだったとか・・・?いやいやまさかそんなドジっこ・・・・ねーよwwwwwwwwwwwバーローwwwwwwwww









ま、まさかねーw
by chimair | 2009-02-23 21:49