人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人=朱条だったりルシェアだったり。割とどうでもいい話ばかり。


by chimair
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11目(複数形)

ってゲームやってるんだけど雪子ってやつがうざすぎてやる気が失せる。
やつが出てくる前はいいゲームだった。

いやまぢで。開発には悪いがよくもまぁあそこまでうざいキャラが作れたもんだと。
どこかのレビューで見て「まwwwwさwwwwwwかwwwwww」と思ってたけどまぢだった。

3日(複数形)ってのでは気にならなかったけどあの頃より心が荒んでるのかしら。

ま、なんだかんだいいながらちょくちょく進めてはいくんですがねw



三月兎3号店(仮)ってのの横で東方缶々娘が売ってるらしい。週アス情報。




         行 っ て く る 。





まぁ土日かな。こっち来てからいいことは行きたい時にアキバ行けるとこだなwwwwwww


でしであ
スコール 93
ジタン 100
ティーダ 31
他のコスモス側 15~20くらい
カオス側 5(が最高
by chimair | 2009-01-21 19:29