管理人=朱条だったりルシェアだったり。割とどうでもいい話ばかり。


by chimair
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
29 家でエロゲ
30 家でエロゲ
1 家で(ry
2 愛知帰る(暇
3 夜だけ用事あり
4 暇
5 暇
6 ここで千葉に戻る
7 暇
8 暇
9 暇


戦女神VERITA
エクリア「戦いはこれからです!」
訳 俺たちの戦いはこれからだ!

ペテレーネ「用意は万全です」
訳 準備は万全だ!


毎回吹くんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwやめてwwwwwwwwwwwwww



今ラスダン?なのか?45時間で。なげえ
ってかスキルが面倒だな今回・・・100使ってマスターとか全部使っていかないといかん。これとは別にスキルのランクもあるし、どっちかいらんのでは?

正直魅了スキルとかやってらんねぇwwwwww
使ったけど


あとは魔法剣が追加でさらに面倒だな。
前回のハイシェラ招聘はただの招聘だったからなぁ・・・。

飛燕剣がめんどくさすぎ(ry



コンプには程遠いからまだまだやるぜー
[PR]
# by chimair | 2010-05-01 22:16

わんわんお

って書いておけば更新してなくても許されるって聞いて

最近の俺興味指数

ボーダーブレイク>>>世界樹3>>>>>>>>>>>>>>>>その他






先週の出費
月曜~金曜(火曜除く
1日2k↑ボーダーブレイク

財布wwwwwwwwブレイクwwwwwwwwwwwwww助けてwwwwwwwwwwwwww

ボーダーブレイク
A5(廃人エリア)に入り速攻叩き落とされる
みんな強すぎだろwwwwwwwwありえんwwwwwwwwwwwwwww



世界樹3は12Fだよ!
[PR]
# by chimair | 2010-04-18 23:54
wikiから抜粋
『風の聖痕』(かぜのスティグマ)は、山門敬弘による日本のライトノベル。イラストは納都花丸。富士見ファンタジア文庫(富士見書房)より、2002年1月から2010年3月までに既刊12冊(本編6冊、短編集6冊)が刊行されたが、2009年に作者が死去したため[1]未完のまま終了した。

えええええええええ聞いてねえええええええええええ


昨日アキバのアニメイト行ったら短編集売ってんだもん買おうとしたら遺稿とか書いてあるし
(しかも後でメロンに行った時に買おうと思ってたんだけどメロン売ってなかった><)

たしかに・・・あとがきに病気ってるって書いてあった気もしないでもないけど・・・。
最近見ないなーとか思ってたら・・・。


このシリーズ、初版で全部持ってるレベルに好きだったのになぁ・・・。ご冥福をお祈りします。
というか亡くなったの去年でも7月とか情弱すぎるだろ俺・・・






そういえば、ついでに昨日PCパーツを色々漁ってて、結局買わずに帰ってきたんだけど
家の壊れたまんまのやつ掃除しまくってもいちどつけてみた。
→つかず


もういいなこいつはwwwwwwwwwwwwwwww新しいのかおうず><
5万いかないくらいで結構いいのあったし、かってくるず
そして今使ってるこのノートはりなっくす☆入れてあそぶず

しかしなーXP 32bitメモリ4GBまで認識しねーし、どうすっか。
7 Home Premiumでさえ1万7千とか6万以上になっちまうしー・・・。


うーん。ボーダーブレイク資金もあるし・・・迷う。
戦女神veritaも予約しちゃったし・・・
せっかくだからこのノートもSSDつっこみたいし・・・


まようず
[PR]
# by chimair | 2010-04-04 17:44
1層のボスにぬっころされた・・・なぁにあれー
[PR]
# by chimair | 2010-04-04 01:17
c0045902_023835.jpg

ならばよし!
[PR]
# by chimair | 2010-03-31 00:23

おいすー

色々あったら書いてなかったので箇条書き

・何故か出張で青森行ってた
・無双MR2やってねぇ
・FE烈火やってた
・4/1は世界樹3だね!
・4/7はボーダーブレイクverupらしい
・有給使うまであるな・・・どうせ余るし
・モンハンキーホルダーがゲーセンにあったからティガ取ろうとした
・何故か手元にはクルペッコwwwwwwwwwwwクwwwルwwwwペッwwwwwwwコwwwwww



こうだな。
ボーダーブレイク熱がさめねぇから4/7からが楽しみすぎる
そろそろ本気出して諭吉さんを捧げる作業だなw
[PR]
# by chimair | 2010-03-30 22:20

久しぶり

ラーメン屋で暇なので携帯から。


欲しかったひげそりと漫画と小説買って、ボーダーブレイクのロケテやって満足した



ちとメダルゲーでも見に行くかと思ったあたりで



カタログ買ってないことに気がついて買って、メダルゲー見に行ったらエタナが3になってた


マジアカ7あったんでやった


シャロンが最近あんまり・・・な気がしてたからもいちまい持ってたカードでメディア作った

決勝進出絵えろすぎわろた



90分くらいやってた





帰った






いやーこのカタログは明日みよう!うん!明後日でもいい!




戦女神べりた予約すっかとヨドバシ行ったらテレカびみょかったから予約してねーし

どうすっかな!明日公式HPみよう!
[PR]
# by chimair | 2010-03-19 00:04

これだ!

ちょっくら11日に無双MR2買ってくるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

チョウセンかわいいです^^
でもぼくは蔡文姫ちゃん!


































だめだこれは・・・
でも買ってこよう

無双なんいつぶりかな。久しぶりにやると楽しいんじゃないか計画

無双2くらいのときのジョカは俺のテラマイキャラだったんだけど今回名前あるけど使えるんかな。
すげー攻撃速くて大好きだったんだけど。


あきたらおっさん使い始める作業になるんだけどなwwwwwwこのシリーズwwwwwwwwwww







三国志といえば大戦厨だった俺もいまではやっていない
戦国大戦くるらしいしそっち始まったらそっちやるかのう

どうせ書いてる人は変わんないだろうしww


まっだかなー
[PR]
# by chimair | 2010-03-09 22:44

えれぇ・・・

月曜仕事なのに日曜スキーきつすぎ・・・

明日筋肉痛確実




それはそうと
これ
>>7っていうよな?方言かよこれ・・・まぢばびる





くろちゃ
やってねぇ^^
どうしようこれ・・・
[PR]
# by chimair | 2010-03-07 23:42

くろちゃ

買ってきたよ!よ!











はいいんだけど

どう考えてもシステム周りがくそい

ズームにすると当然の様に切れる上下
ズームにしないと当然の様に余る左右の色が気に食わない
無駄に低い音声(PSPの音量を75%くらいまであげないと普通に聞こえない)


いやまぁPC版とかやってないから元がどうだったのかわかんないんだけど・・・

開始10分(7分は設定いじってた)で挫けそう・・・


悪いんだけど、予約特典とか初回特典なしで買うのは意味がねぇ






なんだかなぁ・・・Ever17はPSPでも全然いい感じだったのになぁ

さっさとクリアして売っちまおうか今からでも遅くないからうっちまってPC版買ってくるか・・・






わりとしょっく






あ、携帯なんだけど


ぷるるる
し「はい?」
「私どこもショップ○○店のAと申します」
し「あ、はい」
A「修理でお預かりしていたお客様の携帯電話ですが 修 理 が 完 了 致しました。」
し「え”」
A「データも残ったままとなりますので、30日以内に取りに来ていただけますか」
し「え”」




なおっちゃった^q^




どうしよう・・・変えようとか思ってたのに・・・
データだけ残して携帯ブレイクっていう俺の予想が・・・

っていうか取りにいくと携帯古くなるから取りにいきたくねぇwwwwwwwwwww




P-01b安くなるまでまって変えちまうか・・・
[PR]
# by chimair | 2010-02-26 23:56