管理人=朱条だったりルシェアだったり。割とどうでもいい話ばかり。


by chimair
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

?????

これ

つまり・・・どういうことだってばよ・・・



天恋
初日
なんだよこれスキルのない世界樹(笑)クソゲー(笑)寝るし

昨日
フィニッシュブロウつええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなにこれwwwwwwwwwwwwwwwww
ボス戦wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwエラー吐いてとまんなwwwwwwwwwwwwwwおうふwwwwwwww


で今4話
3話がなに考えてんのかわかんねーボスでクソ笑った
450!450!(こっちのHP多い奴でギリ900くらい

一人やられた後の絶望感がはんぱねーのにいきなり一人持ってくんじゃねーよwwwwwwwww



今から宝塚見にいくお^^
[PR]
# by chimair | 2010-06-27 12:34
天恋買ってくる^^




会社終わった後に・・・予約してねーからアキバまで行くか。
ポイント的にはヨドバシなんだがテレカ的にはマップなんだよなぁ・・・。

ヨドバシポイントいくつたまってんだろwwwww今度なんか使いまくるかwwwwwwwww








ぱんーや
ブラックウェディングほしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどうしようwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
# by chimair | 2010-06-25 00:49
どこに何書いか覚えてねぇ・・・



6/25 pc 天の光は恋の星
7/15 ds 新・紋章の謎
7/29 psp イースvs空の軌跡
9/9 psp ティンクル☆くるせいだーずGOGO!


予想だけど紋章は積む。ティンクル出る前にはさすがにイースvs空の軌跡はあらかた終わってるだろw

あとなんかでんのかなぁ。
ユグドラユニオンやったことないけど次回作?っぽいのがおもしろそうだった。
どうすっかなぁー・・・。





三国志大戦と悠久の車輪のカードもう必要なさそうだから捨てまくってたらなんだが寂しくなってきた。
財布が。

うーん・・・いくら使ったんだろこれ・・・。




ついでに5月頭くらいに買った本棚を組み立ててた!
予想以上にちいさいやつ(まぁ3kとか4kだったしこんなもんか・・・?)でわろち

ふつーの本が60冊くらいか・・・ってまぁそんな多いようなすくないような。








あああああああMHP3まだかよくそああああああああああああああああ
[PR]
# by chimair | 2010-06-12 23:10
特に意味はない


最近やることなさすぎて
会社終わる→ゲーセン→風呂→ネットサーフィン→寝る
                       ↑いまここ!





どうしてこうなった・・・ってかFE終わってねーうえに世界樹3やってないのに
やる気が起きないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







きょう。
突然東京アンダーグラウンドのOPを探して見てた
シエルきゅん可愛いんだけど。やべぇ。
できれば情熱のシエルが出てくるとこだけでもいいから見るべき。


むっかーし(つーか高校の時)やってたガンガンvsNEOのシエルのカード残ってねーかなぁー・・・

あの頃は・・・なんだったのかなぁ・・・




最近になって金髪ツインテール好き率が高い気がしてきました!










エターナル(ユミナ、ネガゼロんとこ)のサイト見たら(すっげー久々wwwwwww)どうやら6/25になんか出るらしい

ユミナ→買った(1キャラクリアで飽きた
ネガゼロ→買った(ALLクリア
ユミナFD→華麗にスルー
天の光は恋の星→買おう(え???


なんだかよく分かんない結果宇宙に戦闘に行きそうな気がするよ俺この作品




こう・・・この記事を書いてからよく考えるとネガゼロも一番よかったのはナナカだったな・・・
どうなってしまうんだ俺・・・




っていうかみこしまつりなんか絵がすげぇ上手くなってね?
この色の塗りかた?っていうの?ジャストミート丁度肉なんだけど。



絵よし!
戦闘あり!
シナリオはしらん!

買うしかないだろうjk




早く6/25になんねーかなー
[PR]
# by chimair | 2010-06-11 00:20
特に意味はない

イースvs空の軌跡

これかおうずwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
# by chimair | 2010-06-01 20:34
戦女神verita
3周目クリア。多分後1周するとボスも埋まるはずなんだけどもういいやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


敵弱すぎる気がしたから、敵ステータス2倍のオプションつけてやってたんだけど強すぎわろた
exダンジョンクリアできねーよwwwwwwwwww

Lv500
リタ
リリィ
エヴリーヌ
カーリアン

あげるもんがなくなった
リタ
ナベリウス(武器はいいだろこいつ・・・
エヴリーヌ(暗黒のどうでもいい魔法が何個か




多分85時間くらい


リン・ファラ=バルジアーナきゅんの絵が好きだったから使ってたんだけど
最後まで育てて分かったことはこいつ弱い・・・

必殺・破撃のMランク、真なる焔の剣は確かに強いし、パッシブスキルの選ばれし者と相まってダメージは出るんだけど
明らかに遅いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最低値が13/12とかどんなんだよwwwwwwwwwwwww
前後ディレイ合計25フレームとか笑うしかないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


大剣が不運なんやな・・・


強かったの
エヴリーヌの弓固有スキル
リウイのエクステンケニヒ
リタの魔槍の憑依


どれも一撃系なんやな・・・攻撃回数とはなんだったのか・・・

攻撃範囲も
1×5(縦1列)
同上
3×3


真なる焔の剣
1×1(笑)

どうしようもねーよ・・・





さて世界樹でも再開するk
[PR]
# by chimair | 2010-05-29 22:38

oh...

特に意味はない

きんじょー

最近、やけにネットが重い。
サブPCで繋いでも重いから回線自体?なのか?よくわからんがとりあえずメッセは繋ぐとすぐ切れる。
メール見ようとメールボックス開いた瞬間には切れている。

パンヤは大会終わって待ってたら切れてた><



とりま意味わからんから復旧するまではメッセはいんないと思う。
まぁほっとんど入ってなかったしかわんねーんだけどねw





ぼーだーぶれいくたのしすぎわろた

戦女神は3周目、闇(ボスリウイ)→光→正史で、今終章。
いやーながかった。しかしここまでやってLvMAXがまだ1キャラ(リタ)とかねーよwwwwwww
しかしリタはもう育てることがねーし。熟練度MAXで技の威力にボーナスでもない限りは。
オーバーキルつかねーからダメージも99999でとまっちゃうし、今回はしょんぼりだなー・・・。
せっかくの魔槍の憑依も、99999でとまっちゃあなー。
リウイのエクステンケニヒとか20万ダメ普通に出るのに。



あとなんか、柿ピー量減ってることは確定的に明らか。
おいィ?
[PR]
# by chimair | 2010-05-25 20:43

イースvs空の軌跡

ちょいムービーを更新したよ!ばい ふぁるこむ


TIGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

戦闘シーンだせっつってんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんだよあれすげー期待してたのにねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





さくら荘のペットな彼女は結局買いました。
しかし溝口ケージ
小説の挿絵は正直イマイチ><
いとうのいぢの挿絵並みに個人的には残念。
この人は色つけてなんぼだなー・・・淡い配色が好きなだけかもしれんが。

それに引き換えウィザーズブレイン8上はさすがすぎる
7下の最後の真昼のやつは、完全な予想通りでしたが
今回は急展開ですねー。

まぁ7は昔話メインでしたしねw

いやー次が楽しみ。上下(上中下?)巻だしさっさと出るでしょう!







ノートPC用にやっぱSSDほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
今度かってこよ
[PR]
# by chimair | 2010-05-13 22:22

さくら荘のペットな彼女 っておもしろいの?溝口ケージ(Ntypeの人)だから気になるんだけど

最近ラノベ読みまくっててストックなくなったから次のがほしいんだけどねーんだよなー。
[PR]
# by chimair | 2010-05-09 00:20

うん・・・

結局、愛知いる間は少女漫画読み放題だったね。うん。おもしろいんだ。

実家で読んでた満月がおもしろかった。
むかーし朝起きてみてたんだけど、ところどころしか覚えてねーんだよね。
たしかこいつあいつじゃね?しんでんじゃなかったっけ?とか。
全然違ってた。わろす

というわけで某所で探して1話から見てたwwwwwwwwww
52話もあったっけ・・・なげえ・・・

戦女神の2周目もおわんねー(予定では4周ほどでコンプ)しどうすっかな。
GWおわっちまうし。

まあいいか!



うん・・・こいつ本当に大丈夫かな・・・。はやくどうにかしないと・・・。
しかしまー最近家にいない(俺も姉も)だから最近の本がなかった。

よろず屋東海道本舗も何故か4巻までしかなかったし、水都あくあの本も最近のがなかった。



BOOKOFFフラグか・・・だめだこいつなんとかしないと・・・

しかしあそこで少女漫画を立ち読みする勇気はねーんだよなwwwwwwwwどうしたもんかwwww




まあいいか!明日してこよう!



世界樹
おわんなす^q^
[PR]
# by chimair | 2010-05-08 23:56