管理人=朱条だったりルシェアだったり。割とどうでもいい話ばかり。


by chimair
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やばい

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『アルフィーネがいないから悲しんでたら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        金箔マステリオンが出てきたんだ』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも 何をされたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }   もっと恐ろしいものの 
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...     イ   片鱗を味わったぜ…
[PR]
# by chimair | 2007-01-19 21:16

結局

前から順番に開けてこうとしたんですけどフライングしてクリエールのとこあけちゃいましたw
入ってた・・・w

というかぶっちゃけ書くことないなぁ・・・。
この調子だと神羅万象日記になっちゃいます。

あ、コードギアスは13話見ました。
ルルーシュも、そろそろランスロットが戦場にいることを学習して欲しいですけどねwwww

「また白兜か!」

ってそりゃいるにきまってんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


って感じですね。


ネタ
ジンのコードギアス新OP不評苦情の多さにボーカルマジギレ
確かに、FLOWの時はずっと聞いてたけど、今回のはちょっと聞く気になれない・・・w

でも216は違和感ないwww

都道府県(その2)
愛知県カワイソス
[PR]
# by chimair | 2007-01-19 00:28

ちょ

アルフィーネ抜けてる気がするんだが・・・。

ララビットマーケット、恐ろしい子・・・。


バインダーのカードは、ドライヤー使って結構あっさり取れました。
3章楽しみっすw
[PR]
# by chimair | 2007-01-17 23:57
いやー昨日届かなかったので佐川急便ここわかんないんじゃね?とか思ってましたが、ばっちり来ました!

で、一番初めのカードはフロギスト。109からっていうと・・・あればクリエール、ってとこでしょうか?
まぁちまちまと開けていきますw

あとファイルはいいっすねこれ!一緒についてきたカードの粘着さえなければ・・・(´・ω・`)
とれないっす・・・。まぁ、収集BLOGさんに書いてあるとおり、温めてから取りますかね~。


まぁ、明日やろう!
(*′ω`*)ノシ
[PR]
# by chimair | 2007-01-16 23:09
結果
まずいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

卵入れすぎ、甘くない、etc
これはいかんな、研究しなおしだ。

つか実家いた頃に親が作ってたのうろ覚えで作ろうとしたのが間違いだこれwww


料理方法から研究しなおしだ。


明日は失敗しない目玉焼きでも作るか(=´ω`=)y-┛~~



ネタっちゃぁネタ
ハヤテのごとくPV
開始5秒で吹いた
[PR]
# by chimair | 2007-01-14 23:52
1カートンに1~2枚のスーパーレアやばくね?
今回はまぢ買いしそうな勢いwwwwwwwww

あと魔ッシュルと魔コイナスきめえwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
# by chimair | 2007-01-13 22:01
予約しちゃいました。またララビットで。寮あてに。

15日楽しみ~♪
[PR]
# by chimair | 2007-01-09 23:01

俺は

帰ってきたぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

うひょーうひょーTWやろうぜイースオリジンやろうぜ!!!!!!1111111111111



っと、HEART WORKで買ってきたCDをさ、さっそくPCに入れてみたわけですよ。
まず、CDケースを開けてみたらね、動作環境とか書いてあるのね。
でね、インストールしますか?みたいなこと聞かれるのね。
でねでね、インストールすると「ノベル」「ギャラリー」「クレジット」「終了する」とか出てくるのね。


エロゲかこれはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


と思ったらノベルの部分はすぐに終わるじゃないですか。ギャラリーも壁紙たくさんとイベントCGちょい、あと立ち絵、みたいな。

まぁ1000円ならこんなもんですかね・・・w


さて、なにはともあれゲームしよう!
[PR]
# by chimair | 2007-01-08 20:57

遅れましたが

みなさま、あけましておめでとうございます。
それと、先日のコミケはお疲れ様でした。

風の寒いこと寒いこと、よく頑張ったよ、俺・・・。(蹴

まぁ、今回はでかい事件もなく、結構無難に終わったと思います。

でも1日目の風間さんのところ行けなかったのが痛かったなぁ・・・。
あと3日目のゴス屋、天罰社。
天罰社は来てなかったから仕方ないけど、ゴス屋はまさか30分で売り切れるとは思ってなかったし。123は後でよかったかな・・・w

っと、今回はリーフの紙袋やばいっすね!
あったらいいなー
くらいで頼んであったんですが、あれはいいです!甘露の画集やべええええええええええ

ほんと、買ってきてくれたDugは感謝っすw

あとは・・・そうだなぁ、三国志大戦系の本買いすぎましたね。
イラスト本から悲哀の舞の考察本まで。

まぁいっか(ぁ


とりあえず、みさなま、本年もよろしくお願いします~^^
[PR]
# by chimair | 2007-01-04 17:12