管理人=朱条だったりルシェアだったり。割とどうでもいい話ばかり。


by chimair
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
なくなった

明日聞いてみるけど12131415は空けてみる
[PR]
# by chimair | 2010-08-03 20:40

大阪いきおわた

確定だぞえー^q^

さようならぼくの夏・・・参加できても13、14とか意味ねぇからパスだお・・・
[PR]
# by chimair | 2010-07-31 23:53

ぶっちゃけ

無理だと思うね!今年の夏!

しゅーぽんぽんは犠牲になったのだ・・・






FE
必死にやってるが29日までに終わる気はしないwwwwwwwwwwwww今9章だよ^q^



ねたねた
なにが正しいのか
といったーで見つけた

どうなってるのこれ
[PR]
# by chimair | 2010-07-27 00:15

僕は友達がいない

4巻うひょおおおおおおおおおおおおおお買ってきた尾おおおおおおおおおおおおおおお
しかしフルメタ読んでるんやな・・・通勤時間とか読書うめぇ



といったーにもかいといたけど天恋まぢで終わった
EXダンジョンクリアでおまけCGもねーとかやった意味がないwwwwwwwwwwww
EXラスボスも、最終武器さえ作ってしまえばLv80で雑魚。

クソゲーだったなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




Nega0>ユミナ>天恋

戦闘
ユミナ≧Nega0>天恋



FE
2話で相手にぎん持ちがいるとかwwwwwザコなのにwwwww
やめて!

しかし今回移動がインフレすぎるだろ・・・マルス様7だし
んで主人公アーチャーにしたら移動5とかwwwwwwwwwwおせえwwwwwwwwww






ぼん
へたすっと
休みが13~14だってよ^q^
[PR]
# by chimair | 2010-07-22 22:29

とーろくしてみた!

といったー


でwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどうすればいいのこれwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえず手当たり次第にフォローしといたが



多分あんまつぶやくこともないんだろう(
新しい情報源的な


天恋
何故か2ルート目だったはずなんだが4ルート全部クリアしていた
ついでに全キャラ最強武器作って、EXダンジョンにのりこんでいた

な、なにをいっているのか



FEはこれ終わったらやるよwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
# by chimair | 2010-07-19 22:12

天恋おわた

1周だけど

計18時間くらいか
まぁ6/25から今日まで掛かってる時点でお察し(

りーりオワタから次は若様→桃かん→恋星でグランドだな


サードオニキスとルビーは確実に数が必要だから採掘しとかないときつい
たりねぇ




まぁ・・・明日からボーダーブレイク新MAPで7/15新紋章の謎だし積むかなwwwwww



ま、この調子なら2周目以降5時間とかそこらでいけそうだし
なんとか終わらせてみせる!



きのーひっさしぶりにpspo2つけてやってみたらすげーなつかしかった
雷獣の都に行ったら一発でフェリル/ヒット出て笑った
やめる前はこれ20周とか回って一回も出なかったのに・・・物欲センサーェ・・・

まぁいまさらだけどなー・・・







つんでんの
くろすちゃんねる

どうしようこれ・・・














突然の TUIKI
リンドウさん
おおおおおおおおおおおおおお?
モンハンの前に出るんならこれやろうぜwwwwwwwwwwwwwww
アペンド版2000円だし安いだろw


弾の改造禁止でwwwwwwwwwwwwww
[PR]
# by chimair | 2010-07-11 21:12

本当に怖い

クトゥルフ神話


どうしてこうなった・・・
c0045902_22335262.jpg



まぁ俺のクトゥルフ的知識ってデモベ+αくらいだしさ。
ちょっと気になったんだよ。



アザトース
盲目、白痴の王。やばい。一番上

ヨグ=ソトース
副王。どこでもドア
名前を正確に発音すると死んじゃう。(たしか

ニャルラトテップ
ナイアルラトーテップとも。
輝くトラペゾヘドロンで呼び出される
おねーさん

クトゥグア
炎属性
おねーさん

イタクァ
風(氷?)属性
おねーさん

アトラック=ナチャ
くも。
おねーさん

シャンタク
羽になるよ!

ネクロノミコン
死霊秘宝。元はアル・アジフって本
女の子

ナコト写本
女の子








しかしこの本、最後らへんの関連作品紹介んとこでデモベとか漆黒のシャルノスとか書いてあってわろち

這いよれニャル子さんはニャルラトテップだったのか。這いよる混沌で。
買ってくる。








表紙はもちろんアルだよ^q^
[PR]
# by chimair | 2010-07-07 22:40

おわんね

天恋
今6話?ようがんまじん(ってモンスターがテリーのワンダーランドにいた気がする!不思議!)強すぎわろち

りーりのフィニッシュブロウの%ダメで5回くらいやってHP半分くらいにはしたんだけど、いきなり5kくらいダメージ食らって死んでった
主人公ですらHP3kしかないのに・・・

かてません^q^



いかんな・・・ゲーセン行きたくて仕方ねぇ・・・明日は行ってこよう




よくわからんが画像追加の新機能があった!つかってみるテスト!
ちなみにひだまりは見ていない
c0045902_2338080.gif





ぶっちゃけwwwwwwwwwwwwwwいままでとあんまかわんねぇwwwwwwwwwwwwwwwwどうでもいい機能おつwwwwww
[PR]
# by chimair | 2010-07-03 23:43

うおおおおいいいい

これ
リンク貼ってるだけで更新してるような気になれる素敵(





熱いなwwwwwwwwwやりてええwwwwwwwwwwwwww
あと一ヶ月とか胸が熱くなるな・・・



てかこれま○っつー(仮名)は買わすけど他に誰かかわんかのー?夏コミあたりはこれで潰せると思っている俺ガイル



まぁ・・・7も6もやってないからイース側はアドルドギチェスターしかメインキャラわかんねーけど
オリジンからザバ様でねーかなwwwwwwww








まぢで5k分ウェブマネーを買おうか悩んでる最中^q^












ちょwwwwwwwwwwっをまwwwwwwwwwwww衝撃の展開wwwwwwwwwwwwwwwwww

More
[PR]
# by chimair | 2010-06-29 21:40

あつすぎるだろjk

ありえない湿度と温度wwwwwwwwどうなつてるのこのしまwwwwwwwwwwwwwwwww


天恋
翼竜ってどこいんだよ・・・素材が足りなくて武器作れないだろ・・・
分かったんだけど、ちょっとめんどいけど訓練じゃなくて再探索した方が明らかにいい。

翼竜素材全然足りないし、湧き水とかいう採取で取れるのすら足りない。
最近この素材を使ってシリーズ流行ってんのかなぁ。めんどくせーんだけど。





キリンを倒すのはもう飽きたお・・・ってので飽きたんだよwwwwwwwwwwwwwww



MHP3発売未定になったってマヂ?ソースだせよオラァ
[PR]
# by chimair | 2010-06-28 22:44