管理人=朱条だったりルシェアだったり。割とどうでもいい話ばかり。


by chimair
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

くろすちゃんねるおわた

始めると言った覚えもないがおわた


しかしこのシステム面のクソさ加減まぢどうにかならんかったのかな・・・
左右の余った背景と、音量だけでも直せばもっとマシになるのに


っというわけで次は世界樹だなwwwww




と思ったがティンクル☆くるせいだーすが9/30か
ほんとにでんのかよwwwwwwwwww特典情報工事中なってんぞwwwwwwwwwwww



まぁ地雷じゃないことを祈りつつ買おう・・・
[PR]
# by chimair | 2010-09-23 17:49

地味に

パンヤやってたりする
PJCテトラアスロン次は30H回るだけでいいとか楽勝すぎんだろ^q^

最後のHIOだけどうすっかなー・・・あれ正直運だし



新紋章の謎
オワタ
しかし終章カスだなwwww
マリクはメインだったからいいものの、盗賊係とはいえあんま育ってなかったジュリアン、ミシェイル仲間にするときあたりから育て始めたミネルバ、まったく使ってなかったシリウスと3人も足手まといいれないといけないとかw

ナバール外してまで育てたマリスはやっぱ女ソードマスターだけに守備が低すぎたなぁ・・・

オグマ、カチュア、パオラは力技速さMAX、オグマはHP60だし無難じゃのう
リセットしまくって天使の衣使ったシーマ様はHP56力技速さ守備MAXだしマヂ天使

しかし実戦で使うことはほぼなく・・・エクストラMAPもクリアデータ使ってやるわけじゃないみたいだし









世界樹3
くろすちゃんねる


どうすっかなー
[PR]
# by chimair | 2010-09-16 02:20

ふゆだけど

厄年でお祓いあるらしいから30日の昼くらいには東京出る


ので宿はないうえに31は欠席だなぁ・・・
[PR]
# by chimair | 2010-09-11 10:10
さむ
うま
[PR]
# by chimair | 2010-08-31 03:40

いんやー

そういえばどうすんの?

MH3P
年末
買う


GOD EATER Burst's
ゴッドチーター第二章
10/28
多分買う


ファンタシースターポータブル2インフィニティ
今冬
いわゆる2ndG
買う


Load of arcana
10/14
ぶっちゃけモンハ(ry
Load ofってLoVとかぶってんのかと思ったらバハとかニーズヘッグとか見たことある絵だった
これどうしようかなぁ・・・まずは体験版だけやってみようかと考えてる



というわけで体験版落としてきた
しかしゲーセン行ってくる
[PR]
# by chimair | 2010-08-29 19:31
次は九州らしい

ほんとにあんのかよ・・・
[PR]
# by chimair | 2010-08-29 03:04

通勤時間テラ暇す

1時間も何しろっていうんだよ・・・

というわけで本を読むお!ラノベだお!

まるで変わっていない




しゅぽしゅぽだよ

フルメタおわっちゃったねー
なんだか間空きすぎてよく覚えてなかったが最後はちゃっかり終わったのではないかと

まぁもうちょい厚くてもよかったんではないかとは思う
なにはともあれおつ!22冊もあったのかと思うが今度もう一回読み直してみる!




あとはさくら荘の~を2、3巻よんだ
創黎のアリシア2巻もよんだ



どんだけ暇なんだよ・・・


アリシアは3巻あっても買わないと思う

逆にさくら荘はさくっと読めていい





そろそろ読むもんなくなってきたし、どうすっかなー
[PR]
# by chimair | 2010-08-24 23:58

とゆーわけで

戦利品うp

一日目
c0045902_2353585.jpg

Ntype


二日目
c0045902_2354713.jpg


いつも通り5秒で終わると思ってたら30分かかったStrayMoon
8時30分までコンビニ前にいた割には早く買えたみりおんばんく&RETRO
じゅんけさんと他の人の差がぱねぇことになっているウィザーズブレインTCGとラミカ

いいんだ、うっかりの予感!の人がいれば俺はいいんだ。

三日目
c0045902_2354949.jpg

会場内で見かけた瞬間ちょっと引き気味(大きさ的な意味で)だったCradle
結構早い時間になくなったみたいだし助かった

c0045902_2355232.jpg

まっ○つーあざーっすうどんや
しかしケースに色を塗って欲しかったのは俺だけではないはず

c0045902_2355474.jpg

メガネ拭きwwwwwwwwwwwwうどんやのケース内に収まることになりましたTraumatize

c0045902_2355150.jpg

だんだん面倒になってきてあとはいいや全部一回で入れちゃおうとかそうゆうことだよ言わせんなよ恥ずかしい
左上から
アレム画館(桐島サトシ)×2 裏表紙がさとみさん(ぁ 一応中身にも1枚あったwww
つちのこ流星群(よしづきくみちさん)×2 ショコラテ(一葉モカさん)本と下敷き
ASTRO CREEP(松竜さん) atelier Tiv artworks(Tivさん)×2





1000
4600
9500

1.5諭吉か・・・
[PR]
# by chimair | 2010-08-18 23:30

おつ!

クソ暑かったが大体買えたしあざーっす!
おつかれさまっしたー!

訳 QPには二度と並びたくないってことだよ言わせんなよ恥ずかしい







で今回は久しぶりに戦利品うpしようかと思ってたが
今日から始まった仕事カオスwwwwwwwwwwwwwwww
超燃えてるこれwwwwwwwwwwwwwwwwww俺の担当部分に飛び火しなきゃいいが無理だろうなぁ・・・


来週水曜から夜勤とかめんどくせえ火曜まで昼勤だし・・・


つーわけで明日以降になるお
[PR]
# by chimair | 2010-08-16 23:10

もっぺん書いとくと

12131415休み(取れれば11あたりから)だから明日カタログ買ってくる

1314なにしてようかなぁ・・・あちーから並びたくないんだが
[PR]
# by chimair | 2010-08-07 16:10