管理人=朱条だったりルシェアだったり。割とどうでもいい話ばかり。


by chimair
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

くろすちゃんねるおわた

始めると言った覚えもないがおわた


しかしこのシステム面のクソさ加減まぢどうにかならんかったのかな・・・
左右の余った背景と、音量だけでも直せばもっとマシになるのに


っというわけで次は世界樹だなwwwww




と思ったがティンクル☆くるせいだーすが9/30か
ほんとにでんのかよwwwwwwwwww特典情報工事中なってんぞwwwwwwwwwwww



まぁ地雷じゃないことを祈りつつ買おう・・・
[PR]
by chimair | 2010-09-23 17:49

地味に

パンヤやってたりする
PJCテトラアスロン次は30H回るだけでいいとか楽勝すぎんだろ^q^

最後のHIOだけどうすっかなー・・・あれ正直運だし



新紋章の謎
オワタ
しかし終章カスだなwwww
マリクはメインだったからいいものの、盗賊係とはいえあんま育ってなかったジュリアン、ミシェイル仲間にするときあたりから育て始めたミネルバ、まったく使ってなかったシリウスと3人も足手まといいれないといけないとかw

ナバール外してまで育てたマリスはやっぱ女ソードマスターだけに守備が低すぎたなぁ・・・

オグマ、カチュア、パオラは力技速さMAX、オグマはHP60だし無難じゃのう
リセットしまくって天使の衣使ったシーマ様はHP56力技速さ守備MAXだしマヂ天使

しかし実戦で使うことはほぼなく・・・エクストラMAPもクリアデータ使ってやるわけじゃないみたいだし









世界樹3
くろすちゃんねる


どうすっかなー
[PR]
by chimair | 2010-09-16 02:20

ふゆだけど

厄年でお祓いあるらしいから30日の昼くらいには東京出る


ので宿はないうえに31は欠席だなぁ・・・
[PR]
by chimair | 2010-09-11 10:10