管理人=朱条だったりルシェアだったり。割とどうでもいい話ばかり。


by chimair
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

うおおおおいいいい

これ
リンク貼ってるだけで更新してるような気になれる素敵(





熱いなwwwwwwwwwやりてええwwwwwwwwwwwwww
あと一ヶ月とか胸が熱くなるな・・・



てかこれま○っつー(仮名)は買わすけど他に誰かかわんかのー?夏コミあたりはこれで潰せると思っている俺ガイル



まぁ・・・7も6もやってないからイース側はアドルドギチェスターしかメインキャラわかんねーけど
オリジンからザバ様でねーかなwwwwwwww








まぢで5k分ウェブマネーを買おうか悩んでる最中^q^












ちょwwwwwwwwwwっをまwwwwwwwwwwww衝撃の展開wwwwwwwwwwwwwwwwww

More
[PR]
by chimair | 2010-06-29 21:40

あつすぎるだろjk

ありえない湿度と温度wwwwwwwwどうなつてるのこのしまwwwwwwwwwwwwwwwww


天恋
翼竜ってどこいんだよ・・・素材が足りなくて武器作れないだろ・・・
分かったんだけど、ちょっとめんどいけど訓練じゃなくて再探索した方が明らかにいい。

翼竜素材全然足りないし、湧き水とかいう採取で取れるのすら足りない。
最近この素材を使ってシリーズ流行ってんのかなぁ。めんどくせーんだけど。





キリンを倒すのはもう飽きたお・・・ってので飽きたんだよwwwwwwwwwwwwwww



MHP3発売未定になったってマヂ?ソースだせよオラァ
[PR]
by chimair | 2010-06-28 22:44

?????

これ

つまり・・・どういうことだってばよ・・・



天恋
初日
なんだよこれスキルのない世界樹(笑)クソゲー(笑)寝るし

昨日
フィニッシュブロウつええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなにこれwwwwwwwwwwwwwwwww
ボス戦wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwエラー吐いてとまんなwwwwwwwwwwwwwwおうふwwwwwwww


で今4話
3話がなに考えてんのかわかんねーボスでクソ笑った
450!450!(こっちのHP多い奴でギリ900くらい

一人やられた後の絶望感がはんぱねーのにいきなり一人持ってくんじゃねーよwwwwwwwww



今から宝塚見にいくお^^
[PR]
by chimair | 2010-06-27 12:34
天恋買ってくる^^




会社終わった後に・・・予約してねーからアキバまで行くか。
ポイント的にはヨドバシなんだがテレカ的にはマップなんだよなぁ・・・。

ヨドバシポイントいくつたまってんだろwwwww今度なんか使いまくるかwwwwwwwww








ぱんーや
ブラックウェディングほしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどうしようwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by chimair | 2010-06-25 00:49
どこに何書いか覚えてねぇ・・・



6/25 pc 天の光は恋の星
7/15 ds 新・紋章の謎
7/29 psp イースvs空の軌跡
9/9 psp ティンクル☆くるせいだーずGOGO!


予想だけど紋章は積む。ティンクル出る前にはさすがにイースvs空の軌跡はあらかた終わってるだろw

あとなんかでんのかなぁ。
ユグドラユニオンやったことないけど次回作?っぽいのがおもしろそうだった。
どうすっかなぁー・・・。





三国志大戦と悠久の車輪のカードもう必要なさそうだから捨てまくってたらなんだが寂しくなってきた。
財布が。

うーん・・・いくら使ったんだろこれ・・・。




ついでに5月頭くらいに買った本棚を組み立ててた!
予想以上にちいさいやつ(まぁ3kとか4kだったしこんなもんか・・・?)でわろち

ふつーの本が60冊くらいか・・・ってまぁそんな多いようなすくないような。








あああああああMHP3まだかよくそああああああああああああああああ
[PR]
by chimair | 2010-06-12 23:10
特に意味はない


最近やることなさすぎて
会社終わる→ゲーセン→風呂→ネットサーフィン→寝る
                       ↑いまここ!





どうしてこうなった・・・ってかFE終わってねーうえに世界樹3やってないのに
やる気が起きないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







きょう。
突然東京アンダーグラウンドのOPを探して見てた
シエルきゅん可愛いんだけど。やべぇ。
できれば情熱のシエルが出てくるとこだけでもいいから見るべき。


むっかーし(つーか高校の時)やってたガンガンvsNEOのシエルのカード残ってねーかなぁー・・・

あの頃は・・・なんだったのかなぁ・・・




最近になって金髪ツインテール好き率が高い気がしてきました!










エターナル(ユミナ、ネガゼロんとこ)のサイト見たら(すっげー久々wwwwwww)どうやら6/25になんか出るらしい

ユミナ→買った(1キャラクリアで飽きた
ネガゼロ→買った(ALLクリア
ユミナFD→華麗にスルー
天の光は恋の星→買おう(え???


なんだかよく分かんない結果宇宙に戦闘に行きそうな気がするよ俺この作品




こう・・・この記事を書いてからよく考えるとネガゼロも一番よかったのはナナカだったな・・・
どうなってしまうんだ俺・・・




っていうかみこしまつりなんか絵がすげぇ上手くなってね?
この色の塗りかた?っていうの?ジャストミート丁度肉なんだけど。



絵よし!
戦闘あり!
シナリオはしらん!

買うしかないだろうjk




早く6/25になんねーかなー
[PR]
by chimair | 2010-06-11 00:20
特に意味はない

イースvs空の軌跡

これかおうずwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by chimair | 2010-06-01 20:34