管理人=朱条だったりルシェアだったり。割とどうでもいい話ばかり。


by chimair
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

くろちゃ

買ってきたよ!よ!











はいいんだけど

どう考えてもシステム周りがくそい

ズームにすると当然の様に切れる上下
ズームにしないと当然の様に余る左右の色が気に食わない
無駄に低い音声(PSPの音量を75%くらいまであげないと普通に聞こえない)


いやまぁPC版とかやってないから元がどうだったのかわかんないんだけど・・・

開始10分(7分は設定いじってた)で挫けそう・・・


悪いんだけど、予約特典とか初回特典なしで買うのは意味がねぇ






なんだかなぁ・・・Ever17はPSPでも全然いい感じだったのになぁ

さっさとクリアして売っちまおうか今からでも遅くないからうっちまってPC版買ってくるか・・・






わりとしょっく






あ、携帯なんだけど


ぷるるる
し「はい?」
「私どこもショップ○○店のAと申します」
し「あ、はい」
A「修理でお預かりしていたお客様の携帯電話ですが 修 理 が 完 了 致しました。」
し「え”」
A「データも残ったままとなりますので、30日以内に取りに来ていただけますか」
し「え”」




なおっちゃった^q^




どうしよう・・・変えようとか思ってたのに・・・
データだけ残して携帯ブレイクっていう俺の予想が・・・

っていうか取りにいくと携帯古くなるから取りにいきたくねぇwwwwwwwwwww




P-01b安くなるまでまって変えちまうか・・・
[PR]
by chimair | 2010-02-26 23:56
ボーダーブレイクver1.5ぱねぇえええええええ

AOU動画やべええええええええええええ3点射レーザー狙撃銃やべええええええ
赤いやつやべえええええええええええ








っていうのを家で見てました。こんにちは。


うん・・・すまない。PSPo2やってたんだ。なんだかやり残した事だらけだったしね。
GEはちょっとおいとく。今週はPSPo2やろう。

というわけでデイライトスカー光14%をエクステ。むちゃくちゃ強くなって吹いた


目下欲しいの
とりあえずサイコウォンド1個欲しいんだけどでねぇ・・・



あとそういえばCROSS†CHANNELやりてーなーとか思ってたらPSPででんのか。これもやる。
おれのCROSS†CHANNELの印象ってすべてがNANACA†CRASH!!だからさ。

ってまぁ25日とかもうすぐなんですけどね・・・



とかいてNANACA†CRASH!!動画探したら150kmとか吹いた
10kmもいかないだろあんなんwwww

PSP版クリアしたらもいっかいやってみるかな。ネタも分かるだろうし。





2/25 CROSS†CHANNEL
4/1 世界樹3
4/23 戦女神VERITA



あとなんかあったかなぁ

あ、そういえば血迷ったXUSEのシューティングはぬるいって聞いて買ってませんwwwwwwwww
まぁいいよね。
[PR]
by chimair | 2010-02-21 18:10

復讐の獅子

タイムアタックしてました(


冗談です。高純度ダマスカス鋼がでなくてマラソンしてました。

何回やったんだろ・・・


とりあえず無事に2個ゲット。最高記録は6:43です。
採集してた時間もあるし、開始位置によっては多分5分切れるはず。やりませんが・・・。




ああ・・・次はミスリル銀だ・・・



宝剣 貂蝉作ろうかと思ってたんだけど
性能は楊貴妃の方がいいのね・・・大吉だけか利点は

うーん・・・





2個つくればいいか
[PR]
by chimair | 2010-02-18 23:10

みくしーにはかいたけど

携帯ぽちゃって死んだから修理出してて代替機。電話帳ふっとんだからよろしく。番号、メアドは同じ。




ごっどいーたー
Rank9にはなったけど、アルタノーヴァ堕天やりたくねぇ・・・めんどくせえ・・・
というか上位装備だとディアウス・ピターの怒り右ストレートで即死する。HPは110。


ええ・・・Rank9初めのやつで3回くらいミッションミスりました・・・
そーまー そーまーが途中で回復アイテムきらしまくって途中から3人だったしwww



ちなみにまだ女神血石が出ません。これもサリエルの頭結合崩壊なのかなぁ?





ガード強化3ほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
[PR]
by chimair | 2010-02-15 22:11

うぃきすげーな

何度やっても(10回はやった。女王翼44個とかあるし)部位破壊できなった肩が
マルダー撃ちまくってたらできたwwwwwwwさすがwwwwwwww

氷刀改作って
ストーリークリアしたお



めしくったらRank7やーろっぺ
[PR]
by chimair | 2010-02-13 21:15

女王鎧が出ない

氷刀 改にできないんだけど・・・
女王牙はもういいんすよ・・・鎧くれよ鎧

というか肩が部位破壊できないんだけど?ロングブレードじゃだめなのかなぁ
しかし火武器って火刀しかないし。

神武器は 宝剣 王昭君 改まで作ったからいいとして
氷と火くらいRank6が欲しいなー。

って思ったのが間違いでした




ぼくすとーりーくりあするお








PSPo2
こう、こうさ?ああお店の店員の服いいなー。ほしいなーとか思ってたらDLで追加らしいんだよ!
きた!これはきた!さすがはセガ!昨日金曜でイベント終わりだし5ルート目でたしやるか?と思ってせっかくやったら最終日に好評なんで1週間のばしますね^^とかクンニしろおらああああああああレベルだったけどさすがだな!




そう思っていた時期が

私にもありました





300円になります


爆破しろおらあああああああああああああああああああああああああああああああああ
[PR]
by chimair | 2010-02-12 22:40

ウヒョー

世界樹3欲しいんだけど4月はまだですか



金髪パイレーツ
ピンクシノビ
赤モンク
ビーストキング♀2

ここまで決まった
全部見た目
もちろんだよね



うーん・・・赤バリスタかなぁ・・・モンクとかぶるし素直に金髪プリンセス?ファランクス♀2もありだが

パイ モン ビス
 シノ  ここ

前衛余る
モンクを後衛で回復特化・・・?

うーん・・・でもあれでしょ?バリスタって後衛から攻撃できるし属性使えるし速度遅いし
どうみてもガンナーです。本当にありがとうございました。


ガンナー解雇したんだよな俺wwwwwwwwwwwぞくせいとかブシドーでいいしwwwwwとか言いながら
ま、後衛プリが無難かな






うおおおまだ2月とかどうなってんだよおおおおおおおおおお
[PR]
by chimair | 2010-02-09 20:57
なんかニコニコでごっどいーたー動画でも探そうかと考えて見てみたら
普通にヴァジュラ2分で倒してて吹いた
しかも射撃だけとかなんぞ


バレットは変えるべきなのか・・・!




しかし素のバレットでどんどん進めてしまうのであった
コンゴウ4体同時(笑)
味方リペア回数19回(確か)

雷武器あればいけるよあれwwwwwwwww


うそごめんwwwwwww運だったwwwwwwwwwwwwwww




女神血石がでないからサリエル倒しまくってる
うそごめんサリエル弱すぎるからお金集めてる


でかいの1体だけとか優しすぎるだろこのクエ・・・

難易度5が終わらないんだけどまだなのか
[PR]
by chimair | 2010-02-08 23:25

どいーたー

かったら予約特典もらったお
会社の前のTSUTAYA最強すぎる

まだストーリーが20%くらいなんだけど


2体以上が普通なの?wwwwww
狭いから確実に2体相手しないといけないとかwwwwwwwww

きついれす><

ヴァジュラ+コンゴウあばばば


コンゴウ+コンゴウ堕天あばばば




とりあえずお金がたりないんだけどどうすれば




PSPo2
ちょっとイベントに進展があったからやってみた(第4ルート目解放)
1ルートはラッピーパレル(クソ
2ルートはナルリリー(当たり
3ルートはダーヴァガイン(レアですらない


4ルート目はローグスウィッコちゃん!(強すぎわろた
ってか王冠つきヴァンダメラはやめろっつってんだろwwwwwwwwwwwww死んだwwwwwwww

おかしいな・・・相手65Lvで俺130overなんだぜ・・・2倍なんだぜ2倍・・・ほぼ即死だよ・・・



    ,,,..-‐‐‐-..,,,
   /::::::::::::::::::::::::ヽ        _,..-‐‐-..,,,
  l::;;-‐‐-:;;::::::::::::ヽ//-‐,,__ /:::::::::::::::::::::ヽ
  l:l    ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
  ヽ   /   :::::::::::::::::::::::::::::::::::::;-'^~~^'‐;;:l
   ~ヽ/      ::::::::::::::::::::::::::U::ヽミ   .ll
    / / ̄^ヽ   ::::::::::::::::::::::U:::ヽ  ,.ノ ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
    /  |  ・ .|     :/ ̄^ヽ:::::::l'^~ .<
  ‐/-,, ヽ,_,,ノ      |  ・  |:::::::l  <
   l  ~^''     `‐'   ヽ.,_,,ノ  :l  <   | ヽ                     / ̄ ̄\
  '''l^^~~~    / ̄ ̄ヽ    -‐‐‐--l-  <   |  ヽ   __                  |
   ヽ、 ,,,,  | |||!|||i||!| |   ~^'‐..,,_/  <  /    \   |ノ      ――――     /
    / (:::::} | | |ll ll !!.| |    ,,,, イ~'''  < /      \ 丿 アアァァ           |
    l:  ~~  | |!! ||ll| || |   {:::::) ::l    .<                            ●
   l:      | | !   | l    ~~  l   <
   l、     ヽ`ニニ'ノ       ,l>    V V V V V V V V V V V V V V V V VV V V V V
   /^‐-,,____,,,,,,,,..................,,,,,,,__,,,.--ヽ
   ~‐‐'~             ^'‐‐~





ちょっとマシになってるはず


よしGEやってねよっと
[PR]
by chimair | 2010-02-05 23:59

エラッタ

ちょっと前回の記事にエラッタを適用します

いやさせてください。

冬買ってきたものシリーズ
→誰得なので却下。



> あとはアカイロ/ロマンスを今読んでる。5巻完結は短いなーと思いつつも結構楽しい。現在4巻
6巻完結で読んでたの5巻でした。
んで結構楽しい→すごい楽しい

こんなにも早く最終巻が欲しいと思ったのは久しぶり。
で帰りに書店2箇所行ったんだけどねーの。

    ,,,..-‐‐‐-..,,,
   /::::::::::::::::::::::::ヽ        _,..-‐‐-..,,,
  l::;;-‐‐-:;;::::::::::::ヽ//-‐,,__ /:::::::::::::::::::::ヽ
  l:l    ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
  ヽ   /   :::::::::::::::::::::::::::::::::::::;-'^~~^'‐;;:l
   ~ヽ/      ::::::::::::::::::::::::::U::ヽミ   .ll
    / / ̄^ヽ   ::::::::::::::::::::::U:::ヽ  ,.ノ ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
    /  |  ・ .|     :/ ̄^ヽ:::::::l'^~ .<
  ‐/-,, ヽ,_,,ノ      |  ・  |:::::::l  <
   l  ~^''     `‐'   ヽ.,_,,ノ  :l  <   | ヽ                     / ̄ ̄\
  '''l^^~~~    / ̄ ̄ヽ    -‐‐‐--l-  <   |  ヽ   __                  |
   ヽ、 ,,,,  | |||!|||i||!| |   ~^'‐..,,_/  <  /    \   |ノ      ――――     /
    / (:::::} | | |ll ll !!.| |    ,,,, イ~'''  < /      \ 丿 アアァァ           |
    l:  ~~  | |!! ||ll| || |   {:::::) ::l    .<                            ●
   l:      | | !   | l    ~~  l   <
   l、     ヽ`ニニ'ノ       ,l>    V V V V V V V V V V V V V V V V VV V V V V
   /^‐-,,____,,,,,,,,..................,,,,,,,__,,,.--ヽ
   ~‐‐'~             ^'‐‐~


確実に横幅が足りてなかったけど貼らざるをえない
こう・・・携帯でAA見ちゃった時みたいな煩わしさを感じて欲しい







さて明日はGE発売か。とりあえずかっとくZE


pspo2
Hu 10
Ra 1
Fo 10
Br 24
Lv136

先生・・・SQ3が早く欲しいです・・・
[PR]
by chimair | 2010-02-03 19:44