管理人=朱条だったりルシェアだったり。割とどうでもいい話ばかり。


by chimair
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

PSPo2たのしすぎわろた

124になりました


そろそろ周回すんのも飽きてきたな・・・

しかし職Lv全然あがんねーの。
Huが8でBr22。あと1とかALL30無理だろこれ。





え・・・冬かってきたものシリーズ・・・?なんですかそれは・・・?




というわけで


去年買った小説シリーズ!


1 ペンギン・サマー
これほんとおもしろい。一迅社とかいうすげーマイナーなとこだけど買っていい。
完全1話完結型だけど、先が気になってどんどん読んじまった。ちょっと後悔した。
六塚さんのファンになりました。

ただ、この後にシリーズになったLe;0 は正直びみょい。後で書く。


2 原点回帰ウォーカーズ
1巻の2話までの盛り上がりが半端ない。最後は失速した。
しかし2巻の盛り上がりが半端ない。
あとカラー絵が綺麗。カラー絵が。


3 文芸部発マイソロジー
発想がもうキてる。ただ、話もおもしろい。
神話ごちゃまぜもなかなか。知らない知識ばっかだし勉強になるww


4 ウィザーズブレイン7 天の回廊<下>
孔明が3人も4人も集まるとそもそも戦闘が起こりませんでした。ジャーンジャーンはあまりにも有名。
しかし7で一気に伏線回収しながら伏線残しまくってどこまでやるんだこのシリーズ。
最後のシーンとかどうなってんの級だし早く続き書いてよ三枝さん。


5 バカテス
たしか去年の夏くらいにまとめて買ったはず
おもしろいし、腹抱えて笑うレベルのギャグだけど
戦闘は毎回おんなじ展開なんだよな。シリアス入ると途端にびみょい。
ただ、ギャグは本気でおもしろい。
電車内で吹き出した時は、もうこのシリーズは電車内で読まないと誓った。






残念で賞
Le;0
まぁ1巻だし主人公側「これが本当の力だ!」敵「うぎゃああああああ」もありかと思ってたら
2巻ではどう考えても敵がアホすぎる。
倒し方も「わかってたぜ!」敵「ぬかせ!」味方「これが本当の(ry」敵「うぎゃああああああ」


ないなー・・・別に絵は嫌いじゃないんだし六塚さんファン(6ヶ月くらい)としては次に期待する。


創黎のアリシア
絵が綺麗だった
2巻はまだ買ってないが一応買ってみる


円環のパラダイム
絵が(ry
ラスボスのあっけなさがないwwwwwwwそんな簡単にたおせねーっつーのwwwwww




あとはアカイロ/ロマンスを今読んでる。5巻完結は短いなーと思いつつも結構楽しい。現在4巻
狗牙絶ちの剣はわりと良かったけど引っ張りすぎで終わっちゃった感が。


シュガーダークも買ったが、これは楽しみに取ってある。
時間があるときに一気に読もうかな。







ハハハいいことかいたなー今日も
[PR]
by chimair | 2010-01-22 21:35

あけてた!

PSPo2ずっとやってたwwwwwww

110になったお><ツイン真ネイクローつよすぎわろた


今日追加された服だとマヤレプカがいい感じかも?
ブースターもったいないから放置だが



3月
なんだかあやしい雰囲気が・・・
まぁ多分祝日はあるだろうからいけるとは思うけど・・・






つぎのこうしんはきっと恒例の冬かってきたものシリーズだよ!
[PR]
by chimair | 2010-01-13 20:36