管理人=朱条だったりルシェアだったり。割とどうでもいい話ばかり。


by chimair
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ありま

人多すぎだろ・・・

どりいいいいいむじゃああああにいいいいいいいいいいい
やめて!





PSPo2
ようやく我に返りメインをせこせこ。
85になりました

しかし・・・マガシ抹殺、クリアどころかブロック3で死ぬんだけど
EXトラップ全部ましまししかないのかなぁ・・・後がクリアできる気しないけど




あとはーなんだろ
称号114個くらい?







あ、そうそう
カタログは見ましたがどの日も2~3箇所で終わりそうです。
MH本でも漁りに行くかな(
[PR]
by chimair | 2009-12-27 21:58
土日をすごしていたらサブのキャストがLv53になっていた

な、なにをいってるのかわからねぇと思うがおれもわからない

暇人おつってれヴぇるじゃねー



メインの子放置だなこれはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こっちくるまでには80Lvくらいにしとくお!





称号
94個くらい


S武器
10個ないくらいかな?


職業Lv
あがりません・・・メイン14、サブ10
これALL30とか無理だろ・・・jk
[PR]
by chimair | 2009-12-20 23:04

けーば

とりあえず全敗して深い悲しみに包まれた

しかしおもしれーなwwwwwwwwwwwwwwww




PSPo
やっとストーリークリア。もちろんノーマル。
ネットワークの準備するおー
[PR]
by chimair | 2009-12-13 00:41

ぽおおおおおおお

今まだ28Lvとかヌルゲーマーおつ

ストーリークリアしたらネットワーク接続の準備するからよろ!





最近は

PSPo2>=BB>>>>>そのた
スーファミことSFC、シャイニングフォースクロスがちょっと気になるけどどうしようかな。
これ以上アーケードに手出してたらまわんねーし・・・。


しかしちょっとやってみるよw





500円玉50枚まであと10枚
100円玉50枚まであと0枚 Complete!




カタログってもう売ってるんだっけww
[PR]
by chimair | 2009-12-06 11:19