管理人=朱条だったりルシェアだったり。割とどうでもいい話ばかり。


by chimair
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

おい!

誰かマクロスF見に行こうぜ!いつまでやってんのかなぁ・・・?
豊洲のららぽにあるし、コミケ帰りに行こうぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







え・・・いかない・・・?




明日はブラック会社の映画みてきまつ。
来週末くらいにどっかでマクロスFも見てくるか。


PC
結局なおしてないやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどうしようこの糞スペックノートでいい気がするwwwwwwwww
動画再生がかっくんかっくんする以外は普通である。









PSPo2
Lv上限、タイプ(ブレイバー)上限になってしまった
のでアイテム集めてた。
暇wwwwwだなwwwwwwwwwwww


ツインセイバーが強すぎて吹く
嘘だけど


片手剣のグラビティが優秀すぎるからなー・・・。


しかしブレイバーってフォトンアーツLvが21以上にならないのか。どっかで見たけど。
ありえなくねwwwwwwwww21からが本領発揮だろうwwwwwwwwwwww
ハンターに変えるまであるなー・・・。

両手武器の3段目が11で出る、ウィップが全スキル2段ならまだいけるのかなー・・・。







明日からボーダーブレイクMAP変更ですね!って前のとこに戻るだけなんだけど
今日までのMAP下がりまくったから、次は上げるぜー!




おしまい
[PR]
by chimair | 2009-11-29 22:17

そーいや

今年は冬出れそうだぜ俺!
ってわけで既に100円玉50枚、500円玉27枚はスタンバイ済みだぜ。
28が今年最後の出勤日だしな。いけるいける。今度こそ27の有馬行こうぜ。

まずは12月頭のステイヤーズSだな。今年も楽しみである。






そういえば
PC壊れました

またかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれだから自作はwwwwwwwwwwwwwwwww






一応電源が怪しいんだけど、まぁ土曜に調べてみてだめそうなら買ってくるかな。



ぴーえすぽ
引継ぎをせっせとやったので一応欲しい服はそろえた。
あとは12/3を待つだけだな。

これで引き継がなくても簡単に2で手に入ったらまぢ涙目だけど・・・w





そんな!
[PR]
by chimair | 2009-11-25 23:21

ぴーえすぽなんだけど

体験版時点ではフォースがファンネルつかえないから弱すぎるwwwwwwwwwwwwwwテラ劣化wwwww

ニューマンフォースまぞいです^^
ビーストでやったら多脚クリアできたしまぞすぎます^^








ぼだぶれ
なんだよこの糞MAP!ポイント稼げねーじゃねぇか!くそがああああああああああああああああああああ







っていいながら月曜から金曜まで毎日1kくらい使ってた。ちゅうどくおつ。
しかしあまりのまぞさにサブカ作って遊んでた。

Dランク糞楽wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww3試合もしないくらいでD4からD3なったしwwwwwwww+90CPとかねーよwwwwwwwwww


今のうちに勲章集めてよっと
グランドスラムとクリティカルキル、弾薬くらいかな。






ぱんや
ガチャポンキャンセルできなくなっててわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12枚くらいつかっちゃったじゃねーかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

キューマがあたりました^^







ほか・・・ほかはなんかあるかなあ。
Ever17は結局セリフ全部集めるのが面倒で諦めたw


あ、Xlinkの設定ができているかできていないかわからない。
Stationモードで集会所に入ってSSIDがPSP_~~~~でアクセスして、Xlinkの部屋で待機してればええんよね?

誰も入ってこないんだよなー・・・。接続テスト鯖。

まぁいいか。
[PR]
by chimair | 2009-11-22 18:07

PSPo2たいけんばんやった

キャラ作った
かわいくなった

もうひとつ作った
かわいくなった

ゲーセンに行った
帰ってきた ←いまここ


やばいぐらいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwかわいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれはセガGJすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







いちおうチュートリアル的なものだけクリアした
死にそうだった


あしたはボーダーブレイクのアップデートだ
たのしみ
[PR]
by chimair | 2009-11-15 23:59
なんか色々やってたら昔買ったXLink用のUSBから無線でアクセスできた!
あとはXLinkの設定するだけやなw

まってろよおれのPSPo2!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そのうち設定するぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






さいきん
ぼーだーぶれいくたのしすぎわろた

ぼだぶれ>>>>パンヤ(最近ルーシアが熱い)>Ever17(ココ編クリアで後は選択肢埋めるとか)>>>>>車輪>大戦

なんぞ







5周年なんちゃらからアリンゴシック欲しくてかいましたが
粉 ☆ 砕 しました
[PR]
by chimair | 2009-11-13 00:06
V俺からきました

fripside・・・NAOから変わっちゃったけどこの曲は結構いい感じだったから結構好きだったのに・・・



































マギーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

















えばー17
ココ編突入。
いま30時間くらいか。33かな。抜けてるとこ埋めると35ってところかのう。









そういえば
ぱんや
ガチャ券が22枚くらい
増えました^^
[PR]
by chimair | 2009-11-05 20:26
そりゃ寝てるかゲーセン行ってばっかじゃおわんねーよなー・・・


ボーダーブレイクおもしろいです^^
B3(下 D5~D1、C5~C1、B5~B1、A5~A1 上)になりました^^

しかし素材もくそもなくてカオス。装備がカオス。ってかカス。
あと3万くらい使えばマシな装備になるかな^^


んなこといってないでえばー17クリアします。

優とつぐみ編はクリアした。あと3人か。これ終わったらどうすっかな。ポケモン再開するか、Never7かRemenber11を買うか。

どうすっかなー。



12月まだかなー
[PR]
by chimair | 2009-11-03 01:44