管理人=朱条だったりルシェアだったり。割とどうでもいい話ばかり。


by chimair
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ぼーだーぶれいく

また俺の新しいアーケードやりたい症候群なんだが
ボーダーブレイクやりたい

絆はなー・・・酔うからなー・・・

と思ってやってなかったけど、これならできる。

うまくなれるかどうかは別なんだけど・・・w



車輪もぜんぜんやってねーし、大戦もちまちま。
いっちょカードゲーから離れてみるのもいいかもね。





しょーせつ
また4冊くらい買ってきたら山積みになっとる(




えrg
ネガゼロ買いてええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
来週末はアキバだな
[PR]
by chimair | 2009-09-28 23:39

ポケモン買ってきた

なんていうか、シルバー欲しかったんだけどシルバー大人気だよ!って言われるとゴールド買いたくなるよね。

ゴールド買ってきましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうね、普通に売っててびっくりwwwwwwwwwww
シルバーも売ってたよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



は、いいんだけど

イース7もう出てたのか・・・
フェルガナ、オリジンの時はめちゃめちゃやりまくったけど。

ま、値段が少し落ち着いた頃に買ってやりまくるとするよ。






よーしパパポケモンやっちゃうぞー
[PR]
by chimair | 2009-09-19 23:02

エンプレス

の頭がいいなーと思ったら古龍の大宝玉いるのかよwwwwww

すきる?飾りですよ?ほら防御が100もあるんですよ?




とりあえずリメイク金銀買おうかどうか考え中。

いままでのポケモン履歴

赤青
ルビー(途中まで
ファイアレッド
ダイアモンド



金銀ってなんかポケモン熱冷めてたからやってねーんだよね。
ルビーもそんな感じだった。




お金入ったら考えよう。
[PR]
by chimair | 2009-09-14 22:00

ついに

キリンのライトボウガンまで作ったお・・・

俺・・・明日仕事が終わったら属性弾自動装填で連射しまくるんだ・・・
[PR]
by chimair | 2009-09-08 01:01