管理人=朱条だったりルシェアだったり。割とどうでもいい話ばかり。


by chimair
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

まぢで

チューペット終了のお知らせ

久しぶりにネットサーフィンする時間できたと思ったらなんだとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちゅっちゅちゅちゅっちゅーちゅーぺーとー


どっかに売ってねーかな・・・


















ぴーえす
実は1.75とかじゃなくて給料2倍まで届きそうです
[PR]
by chimair | 2009-08-29 01:49
発売日伸びとるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwがやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



[樹海] λ..............
[PR]
by chimair | 2009-08-23 00:03

かゆーうまー

来月の給料が10万くらい増えそうです。


しゅーちゃんだよー!



最近は大戦また始めました。
車輪は最後が7/4とか完全に休止状態。

2品になりましたが相手も自分も下手くそだなーwww昔の腕なら大尉にはなれるよこれwww



モンハンは訓練場ちびちび。
ナルガのしっぽびたーんが即死するから理不尽。1死で終わりだからきついんだよなぁ・・・



しかしやることがなくなってきたから


ネガゼロ出たら買おうかな!
ergだなやっぱ!
[PR]
by chimair | 2009-08-20 23:13

アカム倒した

飛竜刀 銀はやっぱり最高だな!


え?椿?なんですかそれは?





アトランティカ作ろうかと思ってバサルモス倒しまくってた。
岩竜の涙でなさすぎわろた

なんとか3つゲットして今度はガノトの特上ヒレ
めんどかったけどなんとかなって、後はGのバサルモス何回かで作れるだろう。



お金がまじかつかつなんだけどどうして?







明日はアキバで三国志大戦だなwwwwwwwwwww新カードの女の子増えすぎwwwwwwwwwwww
しかし釣られちゃう!さすが汚いなSEGA汚い。




エタナ(エターナルナイツ2)もメダルたくさんゲットしたからやるおー
[PR]
by chimair | 2009-08-01 22:55