管理人=朱条だったりルシェアだったり。割とどうでもいい話ばかり。


by chimair
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

だー!ねみぃ!

最近は車輪つまんねーから大戦復帰まである


しかしなー今帰りだからなー
家着くまでの帰り道とか吹く


もんはん
G級レウス亜種がわりと無理。リオソウルZ作れない

アカム作ろうかとやってみたけど倒せない

諦める







たすけてー





















だから村上位と集会場上位を終わらせるお!

あたまいいな俺!
G級装備おいしいです!
[PR]
by chimair | 2009-07-30 00:28
1時間くらい粘っててもレア演出でねーから回したの。ガチャ。
アイテム出てくんじゃん?




戦国wwwwwwwwwwwwwwwwwwパンヤwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
50ホールめんどくせーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







もんはん
なるがのてんりん でません

でも割と勝てるよねナルガ。樹海は罠どこでも置けるし。
沼地は知らん。

4~5回狩ったけどてんりんでねー。

ナルガX キ ャ ッ プ つくれねーんだけど!
どうゆうことなの!







おれたちのなつ

しゅうりょうのおしらせ








しゃーねーし土日だけ気合で行くかも?
[PR]
by chimair | 2009-07-23 19:56
星7もクリア目前である!(キリッ


ラオシャンロンと遊んでたら失敗になってしまった
最後のとこで下に降りれると知らずずっと大砲の弾を運ぶ作業を(


モノブロス2体いくぜー






まぁ土日ずっとひっきーはさすがにまぢぃから明日はゲーセンでも行くか・・・
[PR]
by chimair | 2009-07-11 18:54

まさかの携帯投稿

集会所の☆1からやってたんだけど

☆2のレイア?赤い方が倒せないんだけど




太刀でキリンとかは楽勝なのになぁ・・・やっぱ飛竜刀 朱だからか

ティガノタチを作ろうか悩んどるが・・・どうするか






って書いて完璧に中毒です。本当に(
[PR]
by chimair | 2009-07-06 22:31