管理人=朱条だったりルシェアだったり。割とどうでもいい話ばかり。


by chimair
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

よっしゃ!

しごとwwwwwwwwwwww暇になってきたwwwwwwwwwwwしごとがないってすばらしいwwwwwww


本棚欲しいな。本がそこらへんに山積みになっとる




ウィザーズブレイン買ってきたぜ!近場の本屋売ってねーから実はドタキャンかましたんじゃないかと思ってたが売ってた!神!

しかし遠出をしなくなった(通勤的な意味で)ので読む時間がねぇ
家で読むとすぐに読んじゃうからなー・・・




しかし暇すぎてもんはん厨になりかけとる
ガノトトス亜種てぅえー><
[PR]
by chimair | 2009-06-28 22:09

近状報告すれ

夏こみーけ
結局、8月は暇かもしれない?からいけそう。やったね。
というわけでとらで予約してくるwwwwwwwwwwwwwwwwみつみバッグ欲しいおwwwwwwwwwwおうふwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ウィッチテイル
放置しだしt



勇者30 か 剣と魔法と学園モノ2
どっちか欲しい


18日
悠久の車輪verup
19日はカード掘ってるお^^





金がねー<>
[PR]
by chimair | 2009-06-16 20:35

あたまいてえ

なんだか知らんが昨日はあたまいたすぎて11時には寝た

おきて飯食って、あたりまで平気だったんだが、画面を見続けてたらまただんだん痛くなってきた
やべぇ


これが豚か・・・!


ウィッチテイル進まないwwwwwwwwwwww
変わりに小説がどんどん読めてしまうおwwwwwwwwwwwwwwwwwおっおっおっwwwwwwwwwwww
[PR]
by chimair | 2009-06-07 10:35

がないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどうゆうことなのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

会社のメールの返事してるだけでめんどくせーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ウィッチテイルすすまないじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




なんだっけ、烈火の剣はリン編終わってヘクトル入ったらウィッチテイル出た
そんな感じだ



\だれかおれをたすけろー/
[PR]
by chimair | 2009-06-02 23:47