管理人=朱条だったりルシェアだったり。割とどうでもいい話ばかり。


by chimair
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

おおおおお?

ウィッチテイルおもしろそー!

日本一はさっぱり触ったことないんだけど、これはいける気がする!
結局烈火のハード始めたんだけどまぁ放置でいいよなwwww

28日までにクリアとか無理だしな!



そんなこんな!
[PR]
by chimair | 2009-05-24 22:14

聖魔終わっちゃった

まぁこんだけ暇してればそりゃ終わるよねwwwwwwwwwwwww

ルーテのHP以外、クーガーあたりはよく育ってた。
けど、マリカの力、ミルラとナターシャとネイミーの速さがおつってた



まぁ魔王ってのは2ターン目に皆でわーってやったら終わってしまった

まぁ封印とかもそうだけど、ノーマルは神将器とか双聖器とかでわーってやると終わるよねwwwww
27×3で81、それは死ぬよね・・・w
相手幸運10、こっちが20+関連で+15、武器で10か。35%で、2回攻撃ならそんなもんだ・・・w




というわけでどうすっかなぁ。ハード・・・は毎回だるいんだよなぁ・・・w







とりあえず、最近暑すぎるからどうにかしてくれwwwww
[PR]
by chimair | 2009-05-24 02:50

どにち

雨だと思ってた(つか外ちょーまっくら&風TUEEEEEEEEEEEEだったし)家でごろごろしてたら


雨降ってこなかった!死ねばいいのに!洗濯できなかったので部屋干ししといたら、家に戻ってきたらくせえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




せいまのこーせき
ジスト&クーガー(どっちも男)が中盤参入、Lv10のくせにつええ。しかしジストは使わない。
しーかしなー。これもしかしてエイリーク編だけなのかな?参入時期的に。

男キャラはHPの伸びがいいから盾にはなるんだけどなー。女キャラはほとんど技、速さ特化だし。





封印のリリーナは除くけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









まぁなんていうか暇なんだ!いつか天魔の黒ウサギの2巻も終わっちまうぜ!
[PR]
by chimair | 2009-05-18 21:07

よし!

SNSのほーが最近夜落ちまくって寂しいからこっちも更新することにwwwwwwwwww
いつまで続くは知らんが・・・!



そういえばFE封印を13章くらいで放置してたんだが
放置しすぎてやる気がなくなってた。


だから新たに聖魔の光石を開始する!っていうかした!
やっぱFEはテンション上がるな!女の子ひいきは終わらないけど!

しかしギリアム(アーマーナイト)が何故か強くなりまくった(速さが何故か2くらい上がって防御も普通に上がってる)ので下手するとギリアム無双まである。
主人公のエイリークはHPが少なすぎるのがなー。もっとあがんねーかなー。









夢喰いメリーの2巻も買ったよ!
[PR]
by chimair | 2009-05-14 19:35

歯が痛い

ここ10年くらい歯科なんて言ってないんだが、そろそろやばいのか。
冷たいお茶がしみるレベルwwwwwwwwww

つってもなぁー。別に歯磨きを怠っているわけでもないのに、なぜ今更。






まぁいいか。


しょうせつ
いつか天魔の黒ウサギを買ってきた・・・って書いたっけ?

これおもしろいな!鏡貴也は全く読んだことなかったんだけどpixel phantom効果で買ってしまった。
まぁ複線ばりばりだし結構長く続きそう。書くのも早い人だし、楽しみでありんす。





しかし歯がいた(ry
[PR]
by chimair | 2009-05-12 20:16

そろそろ

本気でここの更新がなくなってきましたね。

まぁ実際は日記書く場所がここからゲーム専用のSNSに変わっただけなんで書いてる回数自体は変わらないんけどね。
ぶっちゃけ2個も3個も更新するのがめんど(ry



さいきんのおはなし

お金が
ありません
ちょきんが
くずれていきます
せんげつ分の
ちょきんは
できそうにないです

のみかいってたいへんだね
えへへへへ



けーおん
京アニだからってそれはねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
って思ってたけどニコニコでしゅーぞーとのMAD見てたら見たくなった
から見ちゃった

結構おもしろくて困っている
おすすめはたくあん


あと今期見てるのはそらかけくらいだしなぁ
なんかなーい?くらなどとだぶるおー終わっちゃって寂しい。

あ、くらなどはかっぺーどこ消えたん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
椋とかテラ空気で吹くんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



せぶんすどらごん
表シナリオ終わったあとのドラゴン全滅させないと裏ダンジョン入れないとかめんどくせえwwwwwwwwww
で止まってます。
しかたないよね。



PSPぱんや
あきt
カディエとシエンがかわいいのはわかったから。



そいえばまだ姫狩り買ってないんだけど、どーなんだろな。
まぁ買うんだろうけど最近は小説ばっか買ってて。




次のイベントまだー?

あと先にいっとくとまた夏は出れそうにない。
まぁ土日はあるだろうからちょこっと出るくらいは出来るだろうけど。一緒に並ぶのはきちーな。










P.S.
ワイド19インチ?のディスプレイが 増 え ま し た
[PR]
by chimair | 2009-05-09 00:00