管理人=朱条だったりルシェアだったり。割とどうでもいい話ばかり。


by chimair
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

まーずいなー

バカとテストなかなかおもしろいんだけどwwww
しかし急ぐ必要はない。ゆっくり読むんだ俺。



そいえばメインPCのグラボ壊れたまんまだなぁ。せっかくクアッドコアもメモリ4Gもあるのにもったいないのキワミ

しかしなぁーあんまかねつかいたくないしなぁー



消費電力的に、値段的にもおいしいやつを買ってくるかー
[PR]
by chimair | 2009-03-26 00:23

相当ナナドラやってた

しかし終わらないんだけど・・・むしろ帝竜まだ半分以上残ってるし・・・


ってそんなことはいいんだ
ここ
これすごい絵がちょうどにく、ジャストミートなんだけど話がどうなのかなぁ。
なんていうの?3年前くらいの水月悠がすごい好きだった。
絵師もさっぱり知らないんだけどねw


ま、27日なら給料も入ってるしちょっくら買ってくるわw


Ever17欲しいと思ってたけど、買うのはどんどん先になりそうですw
Infinityシリーズ自体Never7を1周?やっただけだしなぁ。



あと最近わりかし暇で(ナナドラだけやっても飽きるし)ラノベを買いあさってる。
最近のだけじゃないんだけど、緋弾のアリアをジャケ買いして後悔して、今バカとテストと召喚獣を葉賀ユイに釣られて買ってしまった。
あと黒姫のユズハ、幻想譚グリモアリスも買ってある。


ま、そのうち消化するだろうw
[PR]
by chimair | 2009-03-23 21:33

qma6

限定e-pass買って1回やってきた。

予選1回戦で落ちるとすごく切ないのがなくなったのはいいが、チビキャラは解せん。
早くライラを追加する作業に戻るんだ。


っていうかなんでリエルをキャラとして追加したんだwwwwwwwwwwww意味が分からんwwwwww
[PR]
by chimair | 2009-03-15 22:58

ユミナ終わった!

1周だけだけど・・・。


43時間かかったんだが

パーティ固定(戦闘が作業
ストーリーが学園→宇宙(もうすこしなんとかならなかったのか・・・
完結編はSuperHardクリア前提(あと何時間作業させる気だよ・・・


もうねwwwwwwwwめんどうwwwwwwwwww
セブンスドラゴンやるし俺wwwwwww
[PR]
by chimair | 2009-03-12 21:06

ユミナおわんねぇ

セブンスドラゴンもやりたいから早く終わらせたいのにwww
悠久の車輪もverupしたし、最近忙しすぎるww



明後日の待ち時間はセブンスドラゴンだなぁー・・・。それにしてもどこ行こうかなぁ。



結局ディシディアは後1000APくらいでジタンが全部マスターできるんだけどめんどくなってやってないw




ユミナ>車輪>>>>例大祭>>>>>>>その他
こんな感じ






幻想の宴もちょっとやる気出てきたし、そこらへんの大会出るかなー。
15あたりで。
[PR]
by chimair | 2009-03-06 20:01

雛札ってきた

結果は×××〇〇〇の3-3。うち不戦勝1。
左から4つ目が不戦勝。



寂しい・・・3連敗の後の不戦勝が寂しいぞオラァ・・・!
八雲一家
なんか
パチュマリ
不戦勝
パチュなんか
ちぇんさくやなんか

八雲一家の方は優勝でしたね!いきなりそんなばかな!
[PR]
by chimair | 2009-03-01 22:55