管理人=朱条だったりルシェアだったり。割とどうでもいい話ばかり。


by chimair
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

買ってきたよー\(^o^) /

c0045902_23163349.jpg

2個。150円だったから600円になった。

たけぇ



サンクリカタログ買うの忘れてた
ワロタ

当日買えばいいか。




前のバッチは藍とチルノ。ちょいと前に買った時は霊夢とレミリアだったかな。



でしであ
ストーリーを100%にしながら全員を50Lvにしよーかと頑張り中。
明日がスペシャルデーだぜ\(^o^)/
[PR]
by chimair | 2009-01-31 23:16
ついにピザを注文してしまった・・・!

いやだって作るのめんどくさかったんだ・・・わかってくれウーフェイ



ちかばのBOOKOFFでPSP-2000のMBカラーが売ってた。箱と充電ケーブルなしで9k。
買った
中にメモリースティック入ってた。ラッキー。

32MBとかいう化石ですけどねwwwwwwwwwwwww

かりかりかりっとしといた
スキンだけ変えといた



しかしまぁやっぱ黒の方が見栄えがいいなぁ。青というよりは赤のが好きだしな俺。








11め
ながい

でしであ
スコール 100
ジタンのアビリティをとりあえずマスターしまくる作業
AP+3の日うめえwwwww




そんな感じ
[PR]
by chimair | 2009-01-24 17:19

11目(複数形)

ってゲームやってるんだけど雪子ってやつがうざすぎてやる気が失せる。
やつが出てくる前はいいゲームだった。

いやまぢで。開発には悪いがよくもまぁあそこまでうざいキャラが作れたもんだと。
どこかのレビューで見て「まwwwwさwwwwwwかwwwwww」と思ってたけどまぢだった。

3日(複数形)ってのでは気にならなかったけどあの頃より心が荒んでるのかしら。

ま、なんだかんだいいながらちょくちょく進めてはいくんですがねw



三月兎3号店(仮)ってのの横で東方缶々娘が売ってるらしい。週アス情報。




         行 っ て く る 。





まぁ土日かな。こっち来てからいいことは行きたい時にアキバ行けるとこだなwwwwwww


でしであ
スコール 93
ジタン 100
ティーダ 31
他のコスモス側 15~20くらい
カオス側 5(が最高
[PR]
by chimair | 2009-01-21 19:29

でしであ

ジタンが89になった

けど、すれ違い通信すると皆100なんだ\(^o^)/
アビリティマスターするのが楽しいwwwwwwwwくだらないアビリティマスターうめえwwwww



AYAKASHI終わっちゃったので11eyes買ってきました
ついでに水平線まで(ryも買ってきました。すごい地雷くさいですが。


あと文花盤!

やる相手がいねーがな!!!!!!1111111
誰か泊まりにきてくれwwwwwwwwwwwwwww



そんな感じで秋葉原で過ごしてたら3諭吉くらいいなくなってた。
まぁ冬で2万くらいだったしそんなもんかw


しごとやめてーなー\(^o^)/
[PR]
by chimair | 2009-01-12 21:29
去年はまことに色々ありました。

突然泊めてとか突然サンクリ行くとかボンバーマンですが。


まぁしばらくはまだいるつもりなので、いつでもお待ちしております。



今年もよろしくー!
[PR]
by chimair | 2009-01-01 13:29