管理人=朱条だったりルシェアだったり。割とどうでもいい話ばかり。


by chimair
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

クリアできません

地道にLv上げてるけどあきてきt

こんな単調作業ができねーようじゃネトゲ復帰は今となっちゃぜってー無理だなー・・・w


さ、そんなわけでフリーセルやってます。
違った、アニメ見てるんだ。
結局今期はOO、人生after、ジアビス、それにとらドラ見てる。

そうそう、ひデブPSP買おうと思ってたんだがニコニコのもっさり動画見て買う気なくなったw
なんだよ黄昏作ってくれればいいじゃねーかwwwアルケしねwwwwwwwwww

PSP使ってねーなーwww


ま、27日からは悠久の車輪のverupを楽しむとするよw
闘神3は買えたら買ってくるw
[PR]
by chimair | 2008-11-24 22:20

ななんだってー

新作はなんとボードゲーム!雛札の正気を疑わざるをえない。
ほんと正気かwwwwwwwwwwwwwカードゲームやちるのいは欲しかったがこれはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




欲しい!(何


だがやる相手がいねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww関東は寂しいのうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

千葉の魅力
せっかく千葉にいるんだしちょっと見た。
ミルフィーユが旨そうだったのでとりあえず買ってきた。いつもゲーセンに行く駅だったしw

なかなかじゃな。
スタンプもろたしまた行って買うとしよう。









しかし最近寒すぎる。なんぞこれ。
[PR]
by chimair | 2008-11-20 23:30
んで積んであった戦国幻想郷を再び始めたんだが、序盤がテラぬるげー、中盤がテラ無理ゲー、終盤がテラ作業ゲー、終わりかと思ったらほんとのラストっぽいのに入ってぬるげーかと思いきや無理ゲーという難易度がころころ変わるゲームでした。


ていうか倒せないんだけどwwwwwwwイベントキャラ5人で出てくんなよwwww死ぬわwwww


霊夢がめちゃ弱くて使えないし、幽々子妖夢が便利すぐる。




そういえばPSPでジャンヌダルク買ってきた。1000円ならいいかなーと。

進めてはいるが、27日までには終わりそうにねーな・・・w
[PR]
by chimair | 2008-11-19 22:45

よくよく見たら闘神都市3とひデブPSPと悠久の車輪のverupかぶってんじゃん!

ありえねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどれ優先すればいいんだよwwwww
[PR]
by chimair | 2008-11-14 23:38
3巻が出たんですがほんとこの漫画やべーわwww

帯が
「部屋の前にそっとご飯を置かないで下さい。それだけが私の願いです。」

クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww


中身も中身で相変わらずの展開ww
いやー、ほんと1巻を見た時にジャケ買いして良かったww


これほんとオススメw



それはそうとここ数日キムチ鍋食ってたんだがうめーな。煮込むだけだし。
キムチ臭が部屋に蔓延する以外は言うことねぇw
[PR]
by chimair | 2008-11-13 23:38

仕事帰りに

あきば寄ってホワイトキャンバスでちょちょいと買い物してたら、1階と2階でおまけみたいなポストカード?くれた。


アリスなんだけど、なんだろう?どこかで見たことがある絵をもろトレース?桐島りおな?




どう見てもSilverStoneです。本当にありがとうございました。


もうねwwwwwww店員は善意なんだろうけど喧嘩売ってんのかよwwwwwwww






マウス買い忘れました( ゚ー゚ )
[PR]
by chimair | 2008-11-12 23:39

やることがない

ほんとゲーセン行かないとやることがないっすw

とりあえず最近でっかい小説にちょっとはまってて、「女戦士エフェア&ジリオラ」ってのをジャケ買いしてきました。
でもこれ1200とかたけーよなー・・・w

終わりのクロニクルの最終巻も読んでないし、川上稔の新しいの2巻の表紙で「うわぅ」ってなって買う気失せたし。
ウィザーズブレイン新しいのマダー?


今月末はまた社外へ行くっぽいので、色々忙しそう。
まぁ2週間も暇だったんだ、今週入れて3週間。十分だろう。


ちっこいPC欲しかったんだ。EeePC700。
でも実際見たらあんまりだったからもうちょいいいの買おうとしたら10万だった。
しかもあれVistaから下げれたのかなぁ?せめてXPHomeにはなってもらわないと困る。
仕事で使ってて分かった。Vistaはない。


某茄子まだかなぁ。
[PR]
by chimair | 2008-11-04 23:21