管理人=朱条だったりルシェアだったり。割とどうでもいい話ばかり。


by chimair
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

しずおか

俺も2年はいた身は、このネタにはくいつく。ちょっと古いけど。

というか仕事でhtmlいじって久しぶりにタグ使いたくなっただけなんだwwwww

静岡の魅力

うなぎパイ
ほんとのうなぎは俺嫌いだからさwwww
あの骨が嫌いでしかたねーwwww

あとは安倍川もちだろ!これだけはゆずれねー!
[PR]
by chimair | 2008-10-31 21:25

こいつを見てくれ・・・

c0045902_2317550.jpg
すごく・・・長いです・・・
ちなみにあれ500mlじゃなくて1.5Lです。





買ったんじゃなくて売ったんですけどねwwwww

しゅー「これ売れますか。100円以上の全部。」
店員「時間が掛かりますので後でお電話」
しゅー「おkpk」



75点でン万とかいい臨時収入でしたw






さようなら俺のリセ・・・。まぁやることもないしな。


ただ2枚目以上は買い取ってくれなかったから結構まだ余ってんだよな。どうすっか。
[PR]
by chimair | 2008-10-26 23:16
アスタロトは背水陣形でとりあえず補助かけまくってハイシェラ招聘と暗黒魔法MasterをLv5で連打。
白銀公の命中補助を5までかけるといい感じ?アムドシアスも命中5なら当たるし、3万くらいダメいった。

補助は開幕ナベリウス&レクシュミで速攻でナベリウスを交代させる。

こんなもんだな。Lv300あれば1回で勝てる。



ラスボスはテラ空気だしwwwww



闘神都市マダ(ry
[PR]
by chimair | 2008-10-23 23:36

うーん

ここも放置もいいとこですね。

さて、突然ですがマクロスF見始めました(何
今7話ですかね。なかなかにおもしろい。

あと今期見てるのはアビスと人生afterとOOの2期。
他は、かんなぎを見ようとして無理だと悟り1話の途中で切ったくらいか。


んでまた戦女神zeroも突然2周目を再開し、あとははぐれ魔神1体倒してラスダンクリアするだけ。
うーん、やることがなくなりそうだなぁ。

ゲーセンは金食うし、給料前だしw
あ、PSPで新紀幻想買ったんですが、ロードが神遅くてやる気が出ません。ブックオフに売ってきていいですか。



闘神都市3マダー?チンチン
[PR]
by chimair | 2008-10-19 22:41

な、なんだとー!

ちれーでんクリアできちまったwwww


つか3機残しだったんだけどなんでwwwwwwwwwwwwwwww
なぜこれで今までクリアできなかったんだwwwwwwwwwwwwwwww



そんな感じ。

腹減ったな。
[PR]
by chimair | 2008-10-06 20:20
いやー、さすがにあのテンションのまま帰れるわけもなく下車駅を寝てて通り過ぎる。
よくありますね。


QMADSはケルベロス組に落ちました^^
[PR]
by chimair | 2008-10-05 23:13