管理人=朱条だったりルシェアだったり。割とどうでもいい話ばかり。


by chimair
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

とうほうちれーでん

クリアできません(´;ω;`)
なんとか安定?してさとりは倒せるようになってきた。決めボムも考えた。
が、マリパチェなんで前出ないといけないから、とっさのボムがほんと時間稼ぎにしかならん。


あとお燐はなんなんだwwwwwwチートかこらwwwwwwww
早苗さんはあんなによわk・・・おや誰か


自機狙いだけちゃんとチョン避けしてるんだけど、切り返しが甘いな。
練習するもん(´;ω;`)




げんそーの宴
萃買ってきました!謝は売ってませんでした!
萃は1個だけかろうじてあったくらいです!



いやどんだけだwwwwwwwwww人気ありすぎだろwwwwwww

とあと紅と妖も買ってきて、今まで買った個数が
人1 妖3 紅3 夜0 鬼3 夢1 萃1 謝0
こうなった。

ツェペシュの幼き末裔デッキ組もうとしてたんだけど



どう考えてもフランが2Lvだと劣化レミにしか見えないwwww
3で時計か4でそして誰も~がないときついんじゃないかこれ。

でレミは4にする理由があまりない(4Lvスカーレットデビルは強いが紅色の幻想郷+クイーンオブミッドナイトで終わるだろ)と思うのでL3,1orL1,3で組もうかと思ったが

いい強力サポorイベントがないwww
Lレミ3フラン1でスカーレットデュオ+プライドかなぁ

月下美人もどちらか発動できれば十分だと思うんだけど、手札縛るカードがあんまりないし。
Lレミ3慧音1じゃ相手の手札干渉できるやつなんざ見当たらない。

かといってL慧音3レミ1も微妙だなぁー。中盤をどうすればいいのか分からん。一条戻り橋か?
エンドカードもねーしwwwww高天原が空気だしwwwww




そんな感じ。
[PR]
by chimair | 2008-09-27 23:43

QMADS

買えた。めちゃ近い店で売ってた。わろた。


ライラ使いたいのに賢者クラスにならないと使えないとかwwwwwwwなんとwwwwwwwww
今までずっとシャロンだったが気分変えるためにルキア使ったら違和感が。


やっぱライラだな。さっさと賢者にしよう。



wifiは設定できません^^
サンクリにはDS持ってきてね^^
[PR]
by chimair | 2008-09-19 23:39

熱い

来週4連休らしい。




有給取れってさ^^





買ってきたwifiとかPSPとかやるやつは設定がよくわからずドライバ消してもいっかい入れなおす。

だが面倒だからちょっと放置してる。



で、本題。今月も16日、もう10日で給料が入る頃。

やっとひぐらしの小説が出た。皆殺し(上)。
いつもなら月初めに出てるから今月でねーんじゃねーかと思いながらも探してた甲斐があった。

熱い。ひたすらに熱い。

今までのストーリーをただ流すだけじゃなく、ついに真相に迫っていくのが熱い。
まだ半分くらいだが続きが気になる。

ま、一気に読むのもなんだしちまちま読むんだが。


小説最近買ってねーからなー。なんか買おうかな。
川上稔の新しいのでも。
[PR]
by chimair | 2008-09-16 22:12

かってきた!

WifiとPSPのネット接続ができるやつかってきた!これでQMADSでオンラインできる!







ま、


Q M A D S 売 り 切 れ で し た が







/(^o^)\
[PR]
by chimair | 2008-09-14 00:07
新・暗黒竜はじめました。
PSPはさすがにwwwww95でクエがまだ残ってるけど飽きたwwwwww

まぁそのうちまたやる。





で、FE。今7章かな?
ペガサス3姉妹マダー?チンチン

そんな感じ。


FE蒼炎ではアイク、セネリオ以外全女という無駄なことやってたので今度もやりたい。
兵種も変えられるし、色々やろう。

ま、兵種変えは最終手段ですが・・・w
[PR]
by chimair | 2008-09-06 23:35

げんそーのうたげ

萃と謝買ってねぇ!
今週日曜大会あるのか!と思ったら初心者大会とか!ないわ!

イカ娘2巻買ってきた。わろた。




せっかくPSP買ったんだがなんかないかな。ひぐらしデイブレイクがPSPで出るらしい。
正直友人の部屋でちょこっとやった程度だが暇だったら買うかも。


っていうか黄昏ひデブじゃなくて萃夢想だせよwwww

今萃夢想やってもまともにできんだろうがwwww




先月の給料残業つけまくったからか入りまくってた。
まぁ貯金しても今月10は使えるから楽勝だな。



買うもの
マジアカDS
wifi出来るようになるやつ(ついでにPSPも使えるといいが。
PSPでなんか(MH以外で。
宴の謝、萃(見つかればだが・・・


こんなもんか。やすいな!
[PR]
by chimair | 2008-09-02 22:23