管理人=朱条だったりルシェアだったり。割とどうでもいい話ばかり。


by chimair
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

結局

ほとんどPSPしてた愛知帰りでした まる

おかげでLvは91になったwwwww
[PR]
by chimair | 2008-08-28 23:18

てなわけで

明日の夜行で愛知帰るわー(=´ω`=)y-┛~~
[PR]
by chimair | 2008-08-21 23:13

もう

コミケでとーきょー来たやつも帰ったろう、アキバは平和だと思い行ったらとらとメロンは戦場だった。
宴の謝、4幕買いたいなぁ。


まぁ買ったもんは後でアップしよう。
[PR]
by chimair | 2008-08-20 23:45

だんだん

書くのがめんどうになってきたのが日記の数で分かると思います。しゅーです。


さて、月曜もまた始まってしまったので水曜くらいに会社帰りにアキバでも行って色々買ってこようと思います。


じれーでんはまたあのボムらしいですね。正直なえなえです。
だがまぁノーマルくらいはクリアするでしょう。


最近もっぱらPSPやってます。ファンタシースター。
Lvも70を越え、ストーリーもクリアしたので後はやりこむだけ。
まぁ40時間近くやってるのでまぁまぁでしょう。


終わったら英雄伝説3,4,5でも買ってやろうかと思っています。




の前にDSでFE。マルス様。
マルス様・・・顔がなんだか・・・

サモンナイト1,2もちょっとやりたい。3を1周、4を途中までしかやってないんだ。



来週の23から31まで休みが取れてるんだが、実家に帰るかは微妙。どうすっかな。
だがまぁさすがに9日間ひきこもるわけにもいかず、ゲーセンくらい行くだろうがそれではなぁ。

帰ると金かかるし。


ま、そのうち考えよう。
[PR]
by chimair | 2008-08-18 21:02

今回の夏は

\(^o^)/くさいんで皆さん頑張ってくだせー



PSPおもしろいなぁ・・・えへ・・・えへへへへえええ・・・・
[PR]
by chimair | 2008-08-08 00:30