管理人=朱条だったりルシェアだったり。割とどうでもいい話ばかり。


by chimair
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

7/31にちょっくらPSPごと買ってくるわwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by chimair | 2008-07-27 01:29
ちょっとオフ行ってきたら10k以上飛んだwwwwwwwwwwwwwww

これだから東京はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


やめられない( ゚ー゚ )


世界樹2
どっかの誰かの影響で再びスタート。
今28FだがLvカンストが多すぎて勿体ない気がしまくる。引退してLv上げなおすと時間掛かるし。うーん。
ちなみに今は
ブソダ
ドバ
パラとガンナーはお休みです。

そして2でもアルケは使わない俺。


で、昨日オフる前にホワキャン行ったらAlstroemeriaのCD売ってました。らっきー。
ベストアルバムっぽい構成らしいですが、3つくらいしかCD持ってないのでほとんど知らない曲なんでおっけーおっけー。
[PR]
by chimair | 2008-07-20 18:36
戦女神zero
2周目入ったあたりでやる気が消えました。いつかやります。多分。

ルミナスアーク
最終章で止まってます。

DSもなんかやるもんがないかのうwオススメ教えてくれwwww



Ever17がやりたいんだがどっかにないかな。探してくるか。
[PR]
by chimair | 2008-07-16 22:14

やばす

あまりのPCのファンのうるささにもうだめw
明日掃除します(=´ω`=)y-┛~~



さぁ寝る作業にもどるお!
[PR]
by chimair | 2008-07-12 23:48

まだ1月先なんだが

実はもう500円玉と100円玉を集めていた俺がいるんだ。
毎日1000円とか崩しまくって、両方集めて1万は崩してある。


が、今回行っても1日目だけっぽいし、なんだか寂しいなぁ。
ゲーセンに吹っ飛ばすかな。
[PR]
by chimair | 2008-07-09 23:40

違うんだ・・・

お前じゃないんだ・・・
c0045902_22583818.jpg

[PR]
by chimair | 2008-07-07 22:58
毎日10時過ぎだぜ・・・
2日はゲーセン行ってたからだが・・・





とりあえず夏は1日目参加2日目帰る(ぁ3日目参加とかいう事態になりそう。
いざとなったら今回はパスる。最初だけ参加かな。



悠久の車輪も追加カード待ちだし、ほんとなにすっかな。
[PR]
by chimair | 2008-07-04 23:21