管理人=朱条だったりルシェアだったり。割とどうでもいい話ばかり。


by chimair
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ねっと

というわけで今千葉でありんす。

で、ネット工事は早くても4/13らしいです。それまでは世界樹かエロゲっすね(=´ω`=)y-┛~~

世界樹は25Fクリア。99LV目指して頑張ってます。今は70引退後の70ですが。

ブシドー強すぎて困るw

ま、そんな感じなんで( Д ) ゜ ゜
[PR]
by chimair | 2008-03-29 22:44

さらば2000円

まぁたかが大戦7~8回くらいだしな(=´ω`=)y-┛~~

たっけえええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwww


というわけでパンヤ。
ガチャレアのお話。

1回目 スカ
2回目 ス(
3回(
4(
5(

前回はここまででしたので、追加で11回分購入。

6回目 スカ
7回目 スカ
8回目 スカ
9回目 スカ
10回目 ゴス服(`・ω・´)















エリカだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



それはさぁ、浴衣出てからちょっと浮気してたけどさぁ・・・w
まぁセシよりはマシだからいいんだけど。

だけどまぁ後6回+補助券で多分1回分どうすっかなぁ。アリン目指して回すべきか否か。
とりあえず明日からまたネットなしっす( ゚ー゚ )
ネットっていうかPC先に送っちゃうからPCなしかww

きっと4月半ばには繋がってると思う。多分。

それまで皆さん、お元気で(*′ω`*)ノシ
[PR]
by chimair | 2008-03-26 23:41

えー遅れましたが

先日はカラオケ集まっていただきありがとうございました。
ただ俺が暇なだけだったのにわざわざすみませぬ。

楽しかったっす!
いやー何故か金がポンポン飛んでったけどなかなかに充実した日でありました。


パンーヤ
ちょっとのぞいて見たら新ガチャ実装らすぃ。

ゴス服らすぃ。

さっそく回してみる。

お察し( ゚ー゚ )

さて、WM買いに行くかな。 ←今ここ

2000円でいいよなwwwwwwwwwwww11回も回せるしwwwwwwwwwwwwwwwww
最低でもアリンのは欲しいしネェー(´・ω・)(・ω・`)ネェー
まぁエリカもあれば完璧だけど。スピンたらねーからスピン上げたいしw




きっと、彼はもう2000円を使うのだろう・・・。


[PR]
by chimair | 2008-03-24 19:16

ネットがねえどおおおお

いやあるけど片付いてないから出来ないだけなんだが。

とりま段ボールだらけで凄まじくカオスです(^o^)


さてさて、というわけで安城に戻ってきましたが、28にはまた旅立ってしまいます。

そこからが本当の地獄だ・・・!

3日で辞めないように頑張ります(=´ω`=)y-┛~~

カンダム VS ガンダム
やりました。カオスすぐる。マスターガンダム楽しいです(^o^)

Zの相手が動けなくなる斬り?がいてぇwハイメガキャノンいてぇw
マスターガンダム楽しいです(^o^)

キュベレイMK―2うぜぇw

こんな感じでした。


QMAはやらなかったなぁ。


さぁ明日もゲーセンだ\(^o^)/
[PR]
by chimair | 2008-03-20 22:40

やっと学校終わったんで

ここ数日おもいっきし世界樹やってた。今23F。
だがまぁ23FのFOEが強くて苦戦中。Lv上げてるけどそれで勝てるような次元じゃなかったような・・・。まぁ逃げるなりなんなりするかねぇー。

というわけで先に進めないのでクエでも消化してます。結構残したまんま進めてたのでw

つか専用装備に金掛かりすぎて吹く。
3万で売ったものを23万で売り出すとかどんだけ鬼畜なんだ・・・w


これだから世界樹は(´・ω・`)


まぁ仕事始まるまでに表ボスくらい倒さないとなー(=´ω`=)y-┛~~
[PR]
by chimair | 2008-03-15 23:54

花粉治った!

なんでだろう!不思議!
[PR]
by chimair | 2008-03-13 16:17

花粉死ね

氏ねじゃなくて死ね




いやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
[PR]
by chimair | 2008-03-11 23:27

穏やかな時間

最近はなんだかすごく穏やかです。
暇なわけではないし、やりたいゲームもあるんだけど、それでもなんか気が抜けてる気がする。
卒業前なんこんなもんなのかな。

さて、QMA5やってきました。検定試験。4回やって、一応前種類やってみた。
で、結果はBが2個、Cが2個。Bだと15個魔法石貰えるし、800点以上取れる自信があるなら普通にやるより早いし、さっさと上がると思う。そんな俺修練生3級。

大戦?金がねーよばーろー(=´ω`=)y-┛~~


んで、気になったんでイカ娘買ってきました。
ここ2年くらいこんなノリで漫画買ってるからお金がgggg

まぁ結構面白かったのでよし。

世界樹はちまちまと13F。正直結構さぼってます(
[PR]
by chimair | 2008-03-09 23:36

実は

変なとこからトラックバックきまくってたので禁止にしてみた。
いまだにトラックバックがなんなのかわからんがwwww簡易リンクかなんか?wwwww


さてさて今日は暇な一日を過ごす。世界樹ちまちまやってるけど、今やっと10Fかな。
クエめんどくせーの多いし、採集や採掘がLv1で1回しかできなくて、ちまちまやってると時間掛かる。
まぁ、前作の採掘するだけでお金がバンバン稼げたのはどうかと思うしねー・・・w


ソドマいらない気がしてきたからダクハンに変えそうかなぁ。もち全封じエクスタシー狙いだけど。
ダクハンで剣なんて邪道だぜ!
[PR]
by chimair | 2008-03-04 23:56

新PPガチャ

200回やったけどでねぇwwwwww50kくらい金トンドルwwwwwww

もうダイスケでもカズでもなんでもいいからとりあえず出て\(^o^)/


そして世界樹。
間違えて3FのFOEに突っ込んだら後ろが壁になって逃げられなくなって、Lvが下がりまくったw
やめたwwwww

明日やろうぜ(=´ω`=)y-┛~~


来年から東京だと、色んなイベント行けるだろうし楽しみ。仕事楽だといいなー♪



結構楽しみにしてたひぐらしの小説が、出題編終わっちゃって次がいつ出るかわかんない。
寂しいなぁ・・・。金かかったけど毎月楽しみだったのに。
[PR]
by chimair | 2008-03-02 23:10