管理人=朱条だったりルシェアだったり。割とどうでもいい話ばかり。


by chimair
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

そういや

このサイトも3周年?とっくに経ってますね。
初めの頃のやる気も今ではどこかに・・・w

まず、exciteで作ろうと思ったのは、その頃やってたRumblingAngelのその道ではちょっと有名だったリャノーンの方のブログが、exciteだったから、ってだけだったんですが。
まぁほんと簡単にできたし、そこも結構続いてる理由なのかなーと思ってます。

余談ですが、書いてる最中にRAのブログちょっと見に行ってみたら、リャノーンの方のブログは更新が2年前くらいで止まってました。なんだかちょっと寂しい。
でも2年前なら、俺がRAやめて結構経つし、まぁなんだかんだで続いてたんですねぇ。
他の方のところは、ちょくちょく更新してたりしてなかったり。
overflow参加してるんだし、もっと盛り上がっていいと思うんだけどなぁ。

と、公式HPに友人と写真が載ったこともある俺が言ってみるテストwww

リャンーンの方のブログの、リャノーンの方が描いたエスペリアが結構可愛くて、でも結局アセリアには手を出してなかったんだなぁ。
懐かしい。でも実際絵見ると攻略する気にもなれなかったのですが・・・w



んで、結構ながーく使ってるこのサイトですが、AA張ると結構間があって見にくいんだよなぁ。
そこだけが気に入りません。
今更変える気もないですけどw


さて、1:30だと思ったら2:30だったし、寝るかなー(=´ω`=)y-┛~~
[PR]
by chimair | 2008-02-28 23:34

世界樹おもすれー

んだけどちまちまパンヤもやってます。今日は結構調子よくて、BLの記録更新&チップ2回と上々。というかできすぎ。
1mのとこ一回外しましたが・・・w

パンヤが出ればこんなもんなんだけどなぁ。結局はパンヤ出るか出ないか、って話。
まだまだ記録更新できそうなとこはあるので、記録更新目指して頑張ってるぜ(`・ω・´)


QMA
いつの間にか5になってるらしいですね。明日やってきます。
でも稼動初期の一番下はカオスなんだろうなぁ・・・w

で、コンマイさん新キャラマダー?チンチン(ry
[PR]
by chimair | 2008-02-26 23:36

絶賛世界樹中

5Fまで行ってFOEに追い詰められたときに糸がなかった時は絶望したwwww
なんとか倒したけど、帰り道にもう一体倒さないといけなかったし、絶望感バリバリw
TPもきれかけだったし、やべーやべー。

みんな、糸は持っていこうな!
[PR]
by chimair | 2008-02-25 02:12

そーいや

世界樹2発売っすね。
もう完全にさくらシュトラッセは放置フラグビンビンだなぁ・・・w

ま、土日に買ってきてやりまくるかなー(=´ω`=)y-┛~~


ぱんや
クーのガチャどうなんだあれ・・・?微妙じゃねー・・・?
ってわけで補助券53枚はまたしてもスルー。次回に期待。

あとはチップインしなさすぎて悲しい。1yとかずれるだけなんだけどさぁ。
ほんと悔しいからガチで計算しようかなぁ。
めんどくさくてこのへんかな?くらいでやってるんだけど。
ほんと横に縦に1yくらいずれるだけとか腹立つわwwwww

HIOしろや(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
[PR]
by chimair | 2008-02-21 23:43

お金がない

でもゲーセン行きたい。

時間がない。
課題があるから。

でも遊びたい。


なんで時間過ぎてしまうん・・・?


あ、前回の日記の、10位から落っこちたのは60年目の東京裁判でしたねw
あれもいい曲だとは思うんだけど、花映塚全体が出た直後の勢いを失っておっこちてった感じですかねー。

なむなむです。


神々が愛した幻想郷に入れるの忘れてたなぁ俺。なぜさくらさくらに入れたのかよくわからんしw
さーくーらーさーくーらー↑って感じになっちゃうのは仕様ですが。
普通のさくらさくら歌える気がしないw



そいや最近また麻雀やってます。1級になったんだけど、初段になれず苦戦中。
さ・・・く・・ら・・・シュトラッセ・・・?って感じでやってます。

まぁ全員クリアする気だから後回し、ってことでwww
[PR]
by chimair | 2008-02-19 23:50

結果発表

第5回東方シリーズ人気投票のですね。まぁ見てきてないなら見てきてください。今日はこの話で終わるんで、興味のない方はスルー。

More
[PR]
by chimair | 2008-02-17 22:35

きゃっほー

なんもなかったぜえええええええええええええええええええええええええええ



orz
[PR]
by chimair | 2008-02-14 23:37

さすがに

さぼりすぎたと思う・・・w
いや昨日は書く気だったんだけど、さくらシュトラッセ始めたら(ry

というわけでさくらシュトラッセ始めました。いやー、前にやったのが聖なるかなとかいつの作品だ、って感じですが、まぁ最近はこんなもんでいいんじゃないかなーとは思ってます。
某8月のはやる気ないしネェー(´・ω・)(・ω・`)ネェー

くすくす原画、NYAONシナリオだけ堪能できればいいかなーって・・・w

今月、世界樹2も出るし、そんなやる時間もないだろうし。
ネトゲはやっぱ時間食うからなぁー。他のも割く時間あるし、1日が短いわー。

ま、来年からはもっと自由時間が限られるだろうし、遊べるうちに遊んでおきますかね。


さて、さくらシュトラッセだけど、ちょっと評判見に本スレ行ったら主人公があんまりよくないんだとか。
VIPなノリをそのまま持ってきてるから(あと台詞も)なんだが、まぁ自分としてはいいんじゃないかなー、と思っています。
まだ1周目もクリアしてないのであれですが・・・w

このへんは後でじっくり感想でも書きますかね。久しぶりだし。


んで、今日はひとつネタおいて終了かなーと。さくらシュトラッセやりたいし。

ちょっとした奇跡を体験した
鬱泥男はねーだろwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by chimair | 2008-02-12 23:38

ぱんやS4情報きたわー

でも実装は随分先だよネェー(´・ω・)(・ω・`)ネェー
その頃に、パンヤやってるかは謎だが・・・w

さてさて、今日も何事もなく終了。あえていえば、買ってきたひぐらしの小説~暇潰し編~を読んでたくらい。まだ読み終わってないけど。
っていうか、7冊目なんだけどたけぇ('A`)

続きはアニメで見ようかなぁ・・・。


最 強 の み そ 汁 の 具 決 め よ う ぜ
豆 腐 と 油 揚 げ だ ろ

じわじわとくる怖い話
あっー自重すぐる
[PR]
by chimair | 2008-02-06 23:42

布団

いいな・・・布団っていいな・・・。毎回遅刻しそうになるけど。

さてさて今日は雨だったのでゲーセンパス。昨日買ってきた菓子食いながら暇してましたw

というわけで特に書くこともなし、つーわけで久しぶりにネタ。

マンガやアニメに影響されて使い出した言葉ってある?
な、なんだってー
嘘だッ!
駄目だこいつ・・・ 早くなんとかしないと・・・
これからが本当の地獄だ・・・!

こんなもんか?まぁそんな頻繁には使ってないけど、ネタとしてたまにw
[PR]
by chimair | 2008-02-03 23:11