管理人=朱条だったりルシェアだったり。割とどうでもいい話ばかり。


by chimair
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

久しぶりに

携帯からの更新。

昔はこれを半月くらい続けてたんだからやる気あったんだなぁ俺。

まぁそれは置いといて・・・w

まぁ最近はネタもねーし自己満日記みたいだし、大戦ネタでも書こう。
Maxiは放置しっぱなしだしなーw

現状はデッキが決まらず色んなデッキを試しているところ。
SR甘寧は強いんだけど、高武力槍をあまり使い慣れていないためなんか余ってる感じ。
ほとんど1コスト槍しか使ってなかったのにいきなり2・5コストはねー。

というわけで昔やってた22211型の無号令タイプでやってみました。太史慈の強化もあり、なかなか使いやすかったです。ちとしばらく使ってみようかなーと思いました。

軍師は陸遜で安定かなぁ。増援が今まで全く使ってなかったため、周瑜は使いにくいんですよねー。
極滅業炎も、初期ゲージ量、増加量的に現在は厳しいですし。
カード資産と軍師LVがある程度までいけば十分ありだと思いますが。

というわけでしばらくは同じデッキ使ってみて、駄目なら変えてみますw


ま、2日目はゲーセンに住んでると思うので(=´ω`=)y-┛~~
[PR]
by chimair | 2007-12-27 00:21

明日は

安城のセガで大戦してると思います。
それではー(*′ω`*)ノシ
[PR]
by chimair | 2007-12-20 23:23
ほんと、早すぎて困る。

朝から晩まで、ってわけではなかったけどパンヤずくめだった。
やっぱ、ランク足りてないと装備買えないみたいで、期間限定の手袋買えなかった。

で、カズフェザー売れてアリンフェザー買ったらお金なくなった・・・w

つかもう1000円課金して装備揃えようかなぁ、と本気と書いてマジで考え中。
大戦やってねーからお金余裕あるし。

冬のお祭りもそんな買う気ないしねー。
ちるのいと本ちょこっと、CD5枚くらいかなぁ?

まぁそんなわけで今度WM買ってくるぜ(=´ω`=)y-┛~~
[PR]
by chimair | 2007-12-16 22:51
パンヤですけどね。
とりあえず40個でクラブセット、それ以外はあんま興味ないんだけど24個まで集まった。

しっかし大会モードは経験値がほっとんど入らないのな。18H×5くらいはしたのに。
ちまちまやらないと経験値がなぁー。
さっさとジュニアなりたいし、大会モードは自重かなぁー。


後は大戦3やりたい!
[PR]
by chimair | 2007-12-13 23:44
nProのせいでTWと多重起動できないのが痛い。
露天出してるともう一方にいけません><

カズのエンジェルフェザーは78000とか90000とかで見かけたから、
75000で売ってみたけど売れず。
まぁ朝まで放置しといてダメならダメだな(=´ω`=)y-┛~~

麻雀やってよっと。




さてさて、ニコニコのトップページが変わりました!いらない変更ですね^^

てなわけで昨日上がってきてたKOTOKOのメドレーと、なぜか辿り着いた遊女のメドレー聴いてました。
StarTrainのOPから、キラークイーンのOP行って、そこからメドレーかな。

コメにもあったけど、キラークイーンってスタンド名自重wwwww
言わなければならない気がした。後悔はしていない。


StarTrainとトラワレビトは結構いい感じかなぁー。
[PR]
by chimair | 2007-12-12 23:28

寒い

毎回こんな感じかもしれんが寒い。9℃ってなんじゃ。

さてさて、外出てねーし話題もないんだが、あまりにも更新がないとあれなんで更新!

お前らのマイブームを3つ教えて
・スパイダーマ
・パンヤ
・ひぐらしのなく頃に(小説)

次点で天鳳(麻雀)かな。

三国志大戦も3が出るまであと数日だからwktkだが(=´ω`=)y-┛~~

そーいや最近はDSが空気だな・・・w


ぱんやーはさっさとジュニアになりたいです><

追記
寝る前にガチャっとポンタPP回したらフェザー出てきたw
カズのだけd
売ってアリンのやつ買おうーっと☆-(*ゝω・)vきゃるん♪
[PR]
by chimair | 2007-12-11 23:31

ぱにゃ日記

ビギナーに昇格しました。
でも欲しい装備はジュニアCとか/(^o^)\
靴がない日々が続きそうです(笑)


桃の天然水おいしいよ桃の天然水


明日はなにすっかなー。
[PR]
by chimair | 2007-12-08 23:08

桃色シンドローム

何故か買ってきてしまったぜ!
どこで見たのかなぁ・・・まぁどこかで紹介されてて、ちょっとだけ覚えてたんですよね。
で、書店で見かけて

――神様。今日も
  部屋から出ませんでした。

この漫画、あまりにも変態――。

表紙だけでも爽やかに作戦に凄まじいはまりっぷりを発揮して、こう思ってしまった。
これは買うしかない。高崎ゆうき・・・要チェックや!(いいテーピング的な意味で

ちなみにこのノリは嫌いじゃないぜwww主人公の変態っぷりがやばいwww

絵もかわいい(※1)し、結構おすすめだぜー。




※1 管理人はロリではありません。ご了承ください。
[PR]
by chimair | 2007-12-06 01:51

いかん

パンヤ>>TWになってきている。

まぁ寒いししょうがないよね(笑)

それにしても寒い。最高気温15とか勘弁してくれ。最低はもち一桁だし。
ハロゲンお金くうんだよなぁ><

だがつける。それがしゅークオリティ。


さって、なんか話題でもないかと思ったけど特にない。
大戦も3になるまで暇だし、TWやってないし。
パンヤはちまちまと回ってるくらい。やっと特殊ショットが分かってきた。
まぁパンヤ出なけりゃ意味なんですg

まぁ、頑張るぜ!
[PR]
by chimair | 2007-12-04 23:59

まさかの課金

パンヤっすけど。
880円でえーっとなんだっけ名前。。。(ぁ
とりあえず服買ったんですよ!アリンの!
えーなぁこれー(=´ω`=)y-┛~~

んでま、残り12CPをどーしよか考え中。まぁ3周年記念なんとかかな。

TWはINしてませんwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ドコモの携帯はまだやりなれないんで返事が遅かったり、iモードやってて気づかなかったりしてるかもしれませんがまぁご愛嬌ってことで><

パンヤ楽しいよパンヤ
だけどまぁ6日までに全部のコース回るのは無理だな。トロフィーは諦めよう。
でも欲しいなぁー・・・。
[PR]
by chimair | 2007-12-02 23:34