管理人=朱条だったりルシェアだったり。割とどうでもいい話ばかり。


by chimair
カレンダー

<   2007年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

土日は某M氏の家に住んでます。よろしくー(=´ω`=)y-┛~~
[PR]
by chimair | 2007-11-29 23:40

ゴジラ

もうだめだ、ゴジラを止めることは誰にもできん・・
↑見た後、すんごいゴジラ見たくなった。
正確に言えば、コメ欄のビオランテ吹いたを見た時。

昔の俺はほんとゴジラ好きで、ビオランテ~デストロイヤはすごい見た。
ビデオあるのに、金曜ロードショーとかでやるとそのたびに見た。

でもビオランテはあんま印象に残ってないんだよなぁ。で、コメ欄見たらビオランテ書いてあるじゃん。でも覚えていない。
自称ゴジラ好きとしては悔しいわけよ。

俺にとってゴジラは・・・
人生…かな?

俺はストーリーなんてどうでも良かったけどゴジラのかっこよさに魅入られた




あああああああああああああああみてえええええええええええええええ
ビオランテ見てええええええええええええええええええええええええええええええ
[PR]
by chimair | 2007-11-28 01:59

つーわけで

12/2に名古屋行ってカタログ買おうZE



その頃にはもう発売されてるよね・・・?
[PR]
by chimair | 2007-11-26 23:55

これは・・・

      r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧   良い子の諸君!
   (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)  人生にはリセットボタンは無いが
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|  電源ボタンは付いているんだ。
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |  めんどくさくなったら押してみるのも
   |  irー-、 ー ,} |    /     i  良いかも知れないな!
   | /   `X´ ヽ    /   入  |


久しぶりに吹いた


なんというディグダ・・・
穴を掘っただけで洞窟から脱出できてしまった
この技は間違いなく技マシン28
       
   / ̄\
  | ^o^ |
  |     |
^^^^^^^^^^^^^^^^
[PR]
by chimair | 2007-11-24 23:30
ハロゲンうめええええええええええええええええええええええ


明日はもっと寒くなるんだってよ・・・



それはそうと冬ってどうなってるんだ?
一度話がしたいんだが皆いつ暇よー?その日あたりに戻るぜー

ちなみに俺は12/22,23は都合が悪いんで><
とりあえず12/1、12/2は戻るぜー
[PR]
by chimair | 2007-11-21 01:55
俺だけなのかなぁ。皆どうよー?
ネコパンチ画像が><

ここだけじゃなくてExcite全部見えないんだけど。サーバー側だと思うんだけど・・・。
[PR]
by chimair | 2007-11-19 22:40

寝て起きたら

4:30でした。確か4:30に寝たと思います。
12時間睡眠とか久しぶりwwwww普通の休日に何やってんだ俺wwwwwwwwwwwwwww

課題の感想文を今日中にやんないといけない(本すら読んでない)のに、何やってんだろなー。
まぁ、終わったらここに追記します。


今日はfripSideについて語るよー



追記
なんとか終わった。すごい適当に書いたけど大丈夫だろう。俺のいいたいことは伝わるだろう!
と信じている。

さて、fripSideのお話。
ニコニコで作業用BGM探してたときに、ひょんなことで発見。はまる。
その3まであるので、一通り聞いてみるいいと思う。結構いい曲がある。
でまぁオススメは
an evening calm
crescendo
fictional moon
message
misery
Red -reducation division-
transitory orbit
velocity
あたりかなー。

とりあえず今すぐニコニコに行くんだ!
[PR]
by chimair | 2007-11-18 19:45

ファンタテニス

これ超熱いわーwwwww
やろーぜwww
[PR]
by chimair | 2007-11-17 23:53

ひさびさ

2周目途中で放置してたなるかなクリア。希美ルート。ボスはカス。
次はノーマルでナルカナやって終わりかな。



書くことがねぇ・・・。
[PR]
by chimair | 2007-11-14 23:20

冬ですねー

ほんと、今日は信じられないくらい寒かったです。
これからはこんな日が続くと思うとやってらんねーっすわ。

さて、冬と言えば冬の祭典なわけですが、ぼちぼち当落でてますね。
東方関連が3日目西に戻ったんで、3日目をどこからスタートしようか悩む。
1,2日目は暇になりそうだなぁ・・・w


小説も読んでしまったし、ちょっとした暇を潰すもんがなくて困ります。
会社の課題の本でも読むかのう・・・。
[PR]
by chimair | 2007-11-12 23:39