管理人=朱条だったりルシェアだったり。割とどうでもいい話ばかり。


by chimair
カレンダー

<   2007年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

突然ですが

第6階層で放置してた世界樹を再びスタート。
27Fの落とし穴で結構つまってたんだけど、なんとか29Fまで到達。
メンバーは、

パ ソ ブ
 メ レ

アルケいないんで、雷しか効かない敵とか氷しか効かない敵相手は逃げてます。
カスメ育てて、Lv65くらいになったらペイントレードで倒すかなぁーとか。
カスメは50くらいですが(

さてま、あとは裏ボスと3色竜だけど、どれもきつそうだなぁ。
2が出る前に、全部クリアはする予定だけど・・・w
[PR]
by chimair | 2007-10-30 23:42

ひさしぶりに

東方妖々夢やってみたんだ。Ph。
八雲紫の神隠しで死んで終了。(そこまでに10回くらいやりなおしたけど。

で、Nomalレザマリやったら妖夢に倒されるし。
凄まじいブランク・・・w

でまぁ後はカービィSDXやってた。何故かはわからんが。


最近は東方ロック系アレンジこれずっと聞いてました。ランキングにあるやつですけどねw

ニコない人はE館で検索。

リーインカーネイションは結構好きだなぁ。旧作の曲は全然聴いてないんだけどいいねw


神羅万象はちまちま買ってます。けど、バラで買ってて、んでなんか明らかに抜いた後っぽいんで外ればっかで萎え萎え。
箱で買うかなーやっぱ・・・。
[PR]
by chimair | 2007-10-28 23:02
読み終わりました。いやー、このシリーズだけは本気と書いてガチ。
カテゴリに作って熱く語ってもいいくらいです。

カテゴリといえば、リセなんて話題にもならず、橋本みゆきは聞いてはいるがやっぱり話題にならず、神羅万象はちまちま、大戦はここには全然書いてない。
ちょっと前は「東方やべーよ東方!SUGEEEEEEEEEEEE」って言ってやってたのに、今ではすっかり熱も冷め、そこそこにしかやっていなかったりと


時代の移り変わりを感じますね。(ぁ


さてさて、最近はWORKING!!の4巻買ったり、ブラクラの7巻読んだりとそんなもんかなぁ。
あ、またマジアカはちょっとやってきました。
というか、今上級魔道士3級、星多分80個くらいなんですが、もう一つ上に上がって問題解禁で+6、なんかもうちょい星上げればミランダ先生じゃね?とか思ってやる気↑

まぁ後2k~3k金つぎ込まないといけないんでしょうけどね^^;
神羅万象も出た今月は、結構金が厳しい。


それはそうと、最近は「fripSide」聞いてます。もちニコニコですが(
作業用が2個あったのでそれを。これもまたなかなかいい感じで。
お暇があったらどうぞー。


それでは☆-(*ゝω・)vきゃるん♪
[PR]
by chimair | 2007-10-23 23:25

まぢあか

基本情報は普通にオワタので^-^

で、終わってQMAやりに行きました。
予習が1クレ3回設定になってたので、やりまくり。せっかくだし、先生を使えるようにしようと思って雑学やりまくる。
15個くらいからスタートしたと思うんだけど、30個まで星が集まったとこで諦めて帰りました。

でも、4時間で2000くらいの出費とはなんと財布にやさしい。大戦だったら3倍くらいかかるww

級は上級3級くらい、組はケルベロス→グリフォン→ケルベロス。
グリフォンだと平均4位、ケルベロスは落ちそうな感じですね。

つか、グリフォンない!決勝行ってもずーっと4位で、1回だけケルベロスに上がった1位があっただけなんですよ。
なんという決勝に弱い。

ま、賢者になりたいけどまだまだ先なんだろなー・・・。と思いながらちまちまやりたいと思います。

ってか、マジカもたまってきたし、なんか買おうかなw
[PR]
by chimair | 2007-10-21 23:25

衝撃

神羅万象収集BLOG
最近更新しねーなーとは思っていたけど閉鎖なのか・・・。

これからどこのサイトを見て神羅の情報見ればいいんだ><
ま、最近の神羅マンネリっぽいけど、ストーリーも2章に比べれば色々とあっていいと思うんだがなぁ・・・。

管理人様、今までご苦労様でした。



で、そういえば神主様のブログも更新されてましたね。
近日中がいつなんだかわかりませんがw

風神録はExボスにボコ×2にされた以降やってないしなぁ。

東方は
紅 ノーマル、Ex
妖 ノーマル、Ex
永 イージー(ぁ
花 ノーマル
文 未プレイ
風 ノーマル

ってとこだしなぁ。そろそろ妖のPhくらいやらないと・・・w
[PR]
by chimair | 2007-10-20 23:13

最近

気がつくと「めけーもー」って言ってます。これはまずい。


さて、最近は作業用BGMを聞きながら、ぼーっとしてるかマリカーやってるか。
どんだけだよ俺wwwww
150ccはやすぎるんだけどwwwwwwwwwww


神羅万象チョコはまだ買ってません。見つけられないです。
情報だけが入ってくるこの時期が一番ドキドキしてて、結構楽しいんですけどねw


大戦は3の情報がちまちまと出始めててこっちもこっちで楽しいです。
やるお金がないのが厳しいですがー・・・。


明後日は基本情報だし、ちこっと頑張ってきます。

それではー☆-(*ゝω・)vきゃるん♪
[PR]
by chimair | 2007-10-19 22:43

書くことがない

とても深刻です。

まぁんなこともいってられないのでちと久しぶり更新。
マインスイーパには無理がきたと思うので、フリーセル始めました!
20連勝とか俺TUEEEEEEEEEEEEEE

総合戦績は74%くらいですけどね。



っと、これだけじゃあれなんでこれ
ちーっと前の記事ですが。



( ゚ー゚ )おちゃふいた











JOY
は じ ま っ た な
[PR]
by chimair | 2007-10-16 23:26

きたわー

さて、今日はこれ!

世界樹2
マリパ
FE
カービィSDX

あとはドラクエリメイクか。
とりあえず欲しいもんいっぱい。DS買っておいてよかった。


で、雑記。最近、すげぇ幻想ノ宴やりたい。wiki見まくり。
あーなんとかなんねーかなこれ!安城帰るよ俺!嘘だけど!

あとはウィザーズブレインの最新刊が出たんで買いに行かなければならないくらいか。

ま、寝る。
おやすみー(*′ω`*)ノシ
[PR]
by chimair | 2007-10-11 23:49

ニコニコ動画(RC2)

おもすぐるwwwwwwwwっうぇうぇうぇwwwwwwwwwwwwwwwww



見えないんすけど(´・ω・`)



と6時半くらいには思ってたんですけど、12時前には見れるくらいにはなってきましたね。
とりあえず、DAMの「魔理沙は大変な(ry」見たんですけど、これはひどいっすねw

ごっすんごっすんごすごすごすごすごごごごごごごごごごごごカオス



さて、最近はちとここの曲聴いてました。
「偽典セクサリス」の、「蒼を受け継ぎし者」が一番好きかな?

ノリはSHみたいな感じで。ちょくちょく語りが入る。
なかなかいい感じです。聞いてみてはどうでしょう。
[PR]
by chimair | 2007-10-10 18:39

幻想ノ宴

やっとデッキ組みました!ちょっと前に鬼3つ買って、
人1 妖1 夢1 鬼3
って感じで。

鬼買ったんで、とりあえず慧音で。慧音4。
パターン避けとか、3枚ないのが痛いですがねー・・・。

とりあえずレシピ。
リーダー
3 知識と歴史の半獣「上白沢 慧音」
1 歴史喰い「上白沢 慧音」

スペル
3 産霊「ファーストピラミッド」
3 野符「将門クライシス」
3 葵符「水戸の光圀」
3 転世「一条戻り橋」
3 新史「新幻想史 -ネクストヒストリー-」
3 虚史「幻想郷伝説」
3 未来「高天原」

イベント
1 なかったことに
1 昔のことは気にせず
1 編纂
1 全方位攻撃
1 悪戯
1 改竄
1 パターン避け
1 ピンポイント

サポート
3 プレインエイジア
3 三種の神器
2 歴史喰い
1 人を喰らいし魔
1 森羅結界
1 逢魔が刻


逢魔、パターン避けあたりを増やしたいですねー。

まぁ、これを実際に対戦する日が来るといいんですが・・・w
来年の、東京での大会参加かなー。

とりあえず、冬に人2、妖2、カウンターの新作を買わねば!




で、8時くらいにニコニコ見てたんだけどテスト放送うざすぎwwwww
大戦の頂上見てたら2回も流れてくるしww

動画強制で止められてしょんぼりだネェー(´・ω・)(・ω・`)ネェー
[PR]
by chimair | 2007-10-09 22:20