管理人=朱条だったりルシェアだったり。割とどうでもいい話ばかり。


by chimair
カレンダー

<   2007年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

9月が終わる・・・!

内定式行きたくないんですが><

ココアでシリアル食ったら超微妙でした。やっぱ牛乳だね。
風邪ひいたかもしれないくらい鼻水でるし。季節の変わり目かのー・・・。


DSでいいゲームないっすかね?DS、最近やってないんで寂しい><;

意見かもーん(=´ω`=)y-┛~~


それじゃねるー(*′ω`*)ノシ
[PR]
by chimair | 2007-09-27 23:26

さてさて

適当にニコニコでも見ながらTWやる日々になってきました。
今211の50%くらいです。来月中の覚醒もできるかも?って思ってたけど、基本情報あるし、学際あるし、無理かなー・・・。

さて、今週は実家帰ります。なにをしにってスーツ取りに行くだけなんですが、まぁ髪切ったりゲーセン行ったりゲーセン行ったりしたいですし。車っていいなぁ。

東京行ったら、どこで髪切るんだろ俺。いきつけが行ける距離になくなるって寂しいなー・・・。
ま、なんとかなるでしょう。

っと、2時過ぎたし寝るかねー
(*′ω`*)ノシ
[PR]
by chimair | 2007-09-25 23:56

ゲーセン行きてえ

でも外出るのかったるいし、他に目的もないんで行かない。でも行きたい。

大戦やりてーなー・・・。


あ、ひぐらしの小説の2巻買ってきました。前より薄くなってるのに値段が増えてるとかぼったもいいとこだろとか思いながら買っちゃいました。嘘です。会計後に気づきました。

それと、何故かTWやる気出たんで覚醒まで上げます。今209(=´ω`=)y-┛~~
10月中の240達成に向けて、超中途半端なとこでなるかな放置。
ま、1日くらい疲れてINしない時にでもやるでしょう。

そんなもんかな。
[PR]
by chimair | 2007-09-23 23:42

森羅結界

題名が思いつかなかったので聞いてる曲の題名を書こうシリーズ。
ネタがないですね。朱条です。

さて、今日はなんかfalcomからメルマガ届いてました。
内容は、空の軌跡フェスタの入賞作品の発表。

さて、一通り見てきましたが、皆うまいなー。
4コマなん、ほんと笑わせていただきましたw


というわけで空の軌跡フェスタペタペタ

英雄伝説6三部作、やった方は見てくるといいと思います。


あとは女幽霊「……あら貴方、私を怖がってくれないの?」これ。
最後の流れは反則だろ・・・。


c0045902_435144.jpgと、やっちまったぜ!
[PR]
by chimair | 2007-09-21 23:47

これは・・・!

Nice boat とは
早すぎるだろwwwwwwwwwwwwwwww


───────────────────────────

            _
        ノ |_   ll__l---||_       Nice boat.
      rj「l__`ー'  ヽlーj  L---┐
      |―┴┴―`ーrュ-‐< ̄.ィj .__jl
      |[][][][][][] i """ _..,,rr=''´ l
      l ̄ ̄ ̄ ̄/7-‐'´     /
   f  jL-、 _-‐'      -‐´~~
   ヽ |  ̄  _j_ -‐'~´~~
     `ー~´~~~~

───────────────────────────



っと、5時に寝たら10時におきました。なんもやってないっす。
あー。
なるかなやんないと・・・。
[PR]
by chimair | 2007-09-20 22:56

やっぱ長いわー

ほぼ共通パートだから話読んでないんだけど、それでもまだ8章とか戦闘長すぎる。
今のところ、Sが1回、Aが1回、Bが1回、他全部SSできております。

ARユーフォリアはやっぱ強いなぁ。緑が2体だと発狂するけど。
青も半分くらい入ってるんだから、バニッシュ欲しかったとかよくばりすぎ?

今回は希美ルートに入りました。こっから話読んでいくと、長くなりそうだなぁ。目標は今週中に2周はクリア。ってとこかな。

つかHARD敵がつよすぐる。BOSSよえーよえー言ってたけど、龍がでてきてからは前言撤回。
龍強すぎる。特に拠点にいるのは%攻撃以外、どうしようもないっすね。


ま、ちゃっちゃとクリアするぜー(=´ω`=)y-┛~~
[PR]
by chimair | 2007-09-18 23:44

あ゛っー

休日の朝からマインスイーパとニコニコとか\(^o^)/
中級の52秒が更新できなくて発狂しそうなしゅーですおはようございます。

聖なるかなは結局4章の途中です。1周クリアまでの廃ペースはさすがに自重しております。
にしても、ボスが弱すぎて・・・。%攻撃やばす。カティマの北天星の太刀Ⅱでベルバルザードに8000とか吹いた。
%攻撃が強力になってくるHARD以上だと、ボスが弱いのは仕方ないか・・・w

っていうか、ナーヤ(赤ユニット)を1周目全然使ってなくて、19Lvとかやる気ねえ。
ヤツィータとクリスト赤しか魔法いないけど、まぁいいかって感じで(=´ω`=)y-┛~~

ナルカナ様マダー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン



とかなんとか書いた後にやったら記録更新できた!
2秒だけどネェー(´・ω・)(・ω・`)ネェー
[PR]
by chimair | 2007-09-17 09:57
そんな1日でした
[PR]
by chimair | 2007-09-15 23:26

やっと終わったー

聖なるかな、1周クリアっすわ。
にしても、51時間とかバロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

カティマルートでしたが、正直ナルカナ強すぎてなんともいえねえ状況w
話は・・・まぁなんというか普通。
他のルートがカオスすぎるらしいので、希美→ナルカナで終わりそう。

で、今ハードモード開始。敵強くなりすぎてて笑った。
っていうか味方が弱いんだよなー。
ナルカナいないし、ユーフォリアも。望は行動速度遅くてやってられんし。


まぁ、スーパーハードはやらないで終了すっかな(=´ω`=)y-┛~~


入社の決意書いてねーし、やんねーとなー。
[PR]
by chimair | 2007-09-14 23:34

ナルカナ日記

ナルカナ様使えるようになったんだけどこれは反則だろ常考。
すぐにLv30まであげよっとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ってわけで9章まできたよ。5日間で36時間とかやりすぎだろ常考。
ロードしまくってるはずだから、もっと長いんだと思うけど(=´ω`=)y-┛~~


ま、晴れたら本屋行きたいけど雨ばっかりだしな。しかなねーぜ。
みなみけ4巻早く買いたいのう。
[PR]
by chimair | 2007-09-11 23:42